スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

こぷ男

今日は大分のいつもの温泉に行って来たの

家族湯だけが20室ほどある立ち寄り湯

私、胸なくなっちゃったから

家族湯しか・・無理だしぃ?

私より5年早く全摘した友達は

今は普通に温泉に行くんだと

隠す事もなく

やっぱびっくりされる方もいるそうだけど

これを見て「気をつけよう」と思ってくれる人がいれば嬉しい

と言います。 偉いな?・・・ 

と、言う事で・・今日は夜までこぷ男一人ぼっちでお留守番だったんだけど

最近は私がこもって仕事していたので、久々長い時間一人ぼっち

昨日もママ達出かけたしね・・・

出かける時も、行ってはいけない所をガードして

解き放ってるんですが

帰ってきてからゲージに入ったまま出てこようとしません

いじけたの??
DSCN0665[1]_convert_20091229224026
「・・・・・」

出てきたかと思ったら・・・

何か考え事??
DSCN0668[1]_convert_20091229225255

DSCN0669[1]_convert_20091229230830
「・・・・・・」

大きな壁にぶつかったようだね
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

温泉ですか!いいなぁ♪
家族湯って部屋にあるやつかしら?
それとも、貸切?
のんび~りしましたでしょうか♪?

本年はお世話になりました。
reikirio さんとブログ上で出会えたことに(^人^)感謝♪
来年も★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★
良いお年を♪

温泉、私も人前では入る勇気がないです。。
大人だけだったら、見ないふりもしてくれそうですが
お子ちゃまがいたら、ショックを受けてしまわないか
そっちの方が心配です・・・(苦笑)

こぶ男クン、ふてくされちゃったのかな~?
やっぱり、側にreikirioさんが居ないと
寂しいんですね。。

来年も、宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね!

温泉は気持ち良いですね。

隠せばみたくなるって聞きますが・・・
最初は温泉カバー?に頼りそうだけど、そのまま入れる日がくるかな~。
早く温泉復帰したいです。

来年もよろしくです。
良いお年を!

まるきん住職です。

新年あけましておめでとうございます。

今年も病気に負けずに頑張ってください!
陰ながら御祈念していますよ!

今年もよろしく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんくるないさ@さんへ

あけましておめでとうございます^^ 私も、なんくるないさ@さんに出会えてとても嬉しく思っております!! これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
温泉はですね、日帰りの立ち寄り湯  長屋のように家族湯が並んでるところがあるのです
1室1時間1300円で入れるのよぉ

koharu!さんへ

あけましておめでとうございます☆ 今年もどうぞよろしくお願いします
こぷ男はですね~ ぜんぜんなつかなくて、一人でも寂しくないんだろうな~って思っていましたが、最近はそうでもないみたい。 相変わらず寄って来たりということはないのですが、なんとなく・・・外出から帰ってくると喜んでいるような・・・・・・気がするだけかなぁ

ももさんへ

あけましておめでとうございます^^ 今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
私はやっぱり・・・もう大浴場に入る事はないような気がします
卑屈になってるわけではなく、お子様とかびっくりしちゃうだろうし、気分悪くする方もいらっしゃるだろうし・・気持ちよくなりたい温泉で、嫌な思いさせたくないですもんね^^
今は家族湯も充実してますし^^ 家族湯で自分だけでゆーっくりっていいですよー

金剛寺まるきん住職さんへ

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いいたします。
気にかけていただいてホント有難うございます!!感謝です
再発の心配がなくなるまで、まだまだ病気の完全克服には時間がかかるとは思いますが、
二度とあのような思いはしたくないので。気持ちを強くもちつつリラックスして過ごして行こうと思っております^^ 金剛寺まるきん住職さんにとって今年も良い年でありますよに!!

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたいます☆
ホント色々と有難うございます。大変感謝しております。
仕事が落ち着いたらゆっくり・・・と思っておりましたが、続けて仕事が入ってしまったので(汗) ゆっくり堪能したいので、仕事が終わったらHP等見させてもらいます!!!!
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
