スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

水とり?

本日は、大分へ水取りへ行ってまいりました

またまたうちの狭い廊下が水に占領されてしまった
DSCN0685[1]_convert_20100109235712

いつもは日田?朝倉?筑紫野といった道のりで帰るのですが

今日は同居人の実家へ寄るつもりだったのでまったく別ルート

日田?東峰村?小石原というルートで帰ってました

途中、遠賀川(たぶん福岡で2番目に大きい川??かな?)の源流という看板を見つけ車を停めて

山の中奥深く登ってみました

疲れたわ?・・・

たいした距離ではなかったのですが

運動不足の小太り二人組みには、ちと・・・きつかった

蜀咏悄_convert_20100109234916

これが源流だって

このちょろちょろの水があんなに大きな川になっちゃうのね?

陽が当たらないところには少し雪が残っていたりして

久しぶりに自然の中へ入って気持ちよかったよ

と、ちょっと寄り道をし同居人の実家、田川へ向かっていたのですが・・・

道を間違えてしまいまして・・・

なんと、朝倉へ戻ってしまいましたがーん

また、田川のほうへ戻るのは面倒だったので

もう、実家へ寄るのはやめて

いつもの道で帰ってたのですが

夕方6時頃

気がつけば、私ってば朝1回トイレへ行ったきりまったく行ってなかった・・・・

そう思うと行きたくて行きたくて

パチンコ屋へ寄ってもらう事に

ドライブの途中トイレに行きたくなった時

よくパチンコ屋さんを利用します

トイレとても綺麗だから笑顔

いつもはトイレだけ借りてさっさと出るのですが

今日はなんだか打ってみようということになって

三年ぶりに挑んでみる事にしたさ

私は人生で4度目のパチンコ

ちょい不安なので、同居人と並んで打ちたかった

なので、ほとんど誰も座っていない「エヴァンゲリオン」を打つ事に

勝てるとは思ってないので、なーんとなく1000円入れて

あー・・・あっという間

もう終わりそう・・という時に

わけもわからず

かかったってやつ???

ジャラジャラと銀色の玉が

その後、私9連チャン

同居人も少し遅れて暴走モードに入り7連チャン

2時間弱で、二人合わせて66600円 ぞろ目

お正月ちょっと遊びほうけた分取り戻しました

今月も何とか生き延びる事が出来る

ありがたや?
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新年早々ついてますねv-410
良い年になりますよ~。
私も数えるほどしかパチンコやった事ないけど、パート代わりに稼いでる知人もいます。
出ると分かっても怖くてとってもつぎ込めない。

良いお水汲みに行けるって良いですね。
スーパーで貰うやつしかないので~。
それにしても容器が凄いですね。

私も、パチンコはしないんですが
本当、羨ましい~!
立派な生活費になりますね。。
たま~に!が丁度いいのかもしれませんねv-410
お水は何日分ですか?
近くにそんなところがあるなんて
これもまた羨ましい環境ですね。

へぇ、飲み水としてOKなのかしらん?
日本で飲めれる水って少ない中、気になるな~どこだろ?
パチンコのWC綺麗にはレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

もも さんへ

パート代わりにパチンコとはすごい!怖くてたまにしか出来ないもん・・・
たまにやって負けちゃったら二度としないけど、過去数回もそこそこでたんですよぉ
また、三年後ぐらいにやってみよう

水は、もらいに行くのに2時間ぐらいはかかるんですけど、ドライブがてら道の駅によりつつって感じでいいですよ^^
体に良いと信じて・・・

koharu! さんへ

立派な生活費ですよ!マジ助かりました^^

水のペットボトル、5リットルのやつで
1回で1人8本までもらえるんですよ
体を良くしようと思ったら1日2リットル以上飲むようにという事で。。
夏は楽勝で飲めてたのですが、今はぜんぜん飲めてなくて
でも、だいたい3週間に1回ぐらいでもらいに行きますよ^^

なんくるないさ@さんへ

大分の日田^^ ことといの里の童子亭というところでもらってきてます。
活性水素水ってやつだべ。 飲み水として利用させてもらってます^^
そこのマスターが、大病されて植物状態から復活したということで、スピリチュアルな能力を開花させたそうでi-229 握手をして脈を感じて、相手の体の悪いところ等言い当てちゃうんだよ~  しかし、下ネタ好きの面白いおっちゃんなんだけどね
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
