スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

あー・・自己嫌悪

夢で・・・

同居人がまたもや浮気をしたの

そういう夢を定期的に見るんですけどね汗-GL

もーう、同居人の開き直り方が腹が立って腹が立って

何度も言うようですが、夢の中の事です

我慢できなくて

力いっぱいビンタをしたのです

これは・・・現実にやってたようです

どうも、朝方にやったみたいで珍しく同居人が私よりも早く起きてました

いきなり殴られて、目が覚めた様子

すっごい機嫌が悪い

謝ったけど・・・怒ってる?

はぁ・・・

この類の夢見るたびに毎回殴ってるんだよね

私・・・・はは^^  はぁ・・・ぐすっ
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>握手をして脈を感じて、相手の体の悪いところ等言い当てちゃうんだよ~  しかし、下ネタ好きの面白いおっちゃんなんだけどね

おもしろそうやなーw
会ってみたかったりww


>これは・・・現実にやってたようです

笑ってしまったw
同居人に言っときしゃいw
「愛があるためゆえのビンタです」と^^

なんくるないさ@さんへ

たぶん、60歳前後くらいのおやじだと思うんだけどね~
面白いよ

同居人はマジでガッツリ怒ってます^^
普段は普通にしておりますが、そのことに触れると怖いi-201
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。