スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

検査行って来た

病院行ってきました?

いつも患者が多くて、たくさん待たないといけないので

今日もそのつもりで行ったのですが

なんともまぁすんなりと

今日は、マンモとエコーだけで診察はないので

直接、検査室の方へ

5分と待たずにすぐ呼ばれ

左胸のマンモ

右胸を失う前は今よりもずいぶん痩せていたので

胸も貧相なもので・・・

マンモに挟むのに苦労しました

今回は、太ったおかげで(???)

胸も大きくなったのね?(って言っても、人並みあるかどうか・・・)

楽に挟む事ができました!!!

横から挟む時・・案の定・・お腹も挟んじゃって指で掻き出されましたがねふっ・・・

その後、またもやすぐにエコーに呼ばれ

上半身裸になり・・・

(マンモの時はケープのような検査着があったのにぃ・・・)

「両腕、ばんざいしてください。」と・・・・

ぎ!!! や・・やばい・・・忘れてた・・・むだ毛

去年の今頃は、抗がん剤でほぼ全身の「毛」がなくなっていたので・・

でも、夏ごろには生えてきてたのよ

しかし、私は右脇のリンパ節を取っているので、脇の下がやたらと敏感!!
(鈍感になると言われましたが、私は敏感になりました)

剃るのも、抜くのもなんだかめっちゃ痛いの
(脱毛クリームとかあるのにね)

なので、去年の夏は左脇だけ処理してたのさ?

今は冬・・・・・・・・手を抜いてました

検査技師さんびっくりしただろうな

なんてことは言ってられない

左胸にちょっと気になるところがあったので・・・

来週の結果発表までちょっとどきどきだわよ
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

んも~っv-391読んでて、笑っちゃいました~!
でも、抗がん剤をしてる時って、本当にお肌がツルツルになるから
処理も忘れちゃうの、わかります~v-398
それより、気になるところが・・・v-356
早く、結果がわかるといいですね。
私も結果待ちなので、reikirioさんと、同じです。
お互い、何でもないといいですね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も年がら年中しこりがあるので・・・
あ~もうすぐだわ
誕生健診・・

マンモ私は検査着さえも、なかったわよ?w
も、もうね、エコーもしたけれど
相手も男性医師だけれど・・
よく剃るの忘れていきます・・
ソレデイイノダ(;´▽`A``

koharu! さんへ

ホント!お互いなんでもありませんように!!!!!!
ホルモンのバランスもちょっとおかしいからか?????? 以前よりもすね毛とか濃くなったような気がするんだけど・・・

なんくるないさ@さんへ

やっぱしこりってあるよね・・・ ホルモンのバランスがどうたらこうたらでも胸に違和感あったりするもんね。
誕生検診て、誕生日に検診するの??いいね^^それ。 
イヤ~・・君もムダ毛処理忘れ仲間か。心強いぜ。

比呂さんへ

再度、ヒプノ行ってきたよ^^ 
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
