スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

結果発表

今日は先日受けたマンモ&エコーの結果発表でした

おかげ様で・・・

今回は無事通過でした

予約は10時でしたが、結局診察室に呼ばれたのは11時過ぎ

以前入院していた時に病室が一緒になった方を見つけ

待ってる間、お話しをしていました

この方は、60代ぐらいだと思います

市の教育委員会の理事をされていたり

とても活動的な方ですが、スピリチュアルな方でもありました

入院中も色々とお話しをしてくれたのですが

退院後、本を贈ってくださったりしました

20100118214213.jpg

申し訳ないことに・・・

最近ほとんど読んでない汗

祈りの言葉が書いてあるので

毎日読むと良いらしい
 
帰宅後慌てて探し出しました

ちゃんと読もうっと

主治医に会うのも半年振りだった?

相変わらずの忘れんぼさんで

こないだの検査で血液検査するの忘れてたようだ

それも、私から

「今回血液検査はしなくて良かったんですか?」って聞いて

「あ。。。してなかった??ごめん。今日採って帰って」ですと

しっかりしてくれよ?

次回は6月末にCT検査です
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検査結果、何ともなくてよかったですね。
わかるまで不安だったでしょうに、ほっとしましたね。

遙さんへ

ありがとうございます^^
やっぱ怖いですね~ 
この恐怖は何年経ってもついてくるでしょうね
今後、二度と癌に襲われたくないので気を抜かないように
頑張りたいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回の検査無事何もなくてC=(^◇^ ; ホッ!
しかし、忘れんぼはこまりますな、医師・・・
あ、でも人の事言えないか・・・w(私も忘れん坊ですw

なんくるないさ@さんへ

医師の忘れん坊はちーと不安になるよ
忙しくて疲れてるんだろうな~って
好意的に見てあげてますがね~

比呂さんへ

後日、本の感想の記事を書きまーすね^^
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
