スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

鑑定受けてきました

昨日突然でしたが、鑑定をうけてきました

一番初めにヒプノセラピーを受けた先生に

同居人のこと相談していたのです

職を転々としてしまう事

酒乱気味のこと等

その時、同居人は男の人からガツンと言ってもらったほうがいいでしょう

ということで、その先生のご主人を紹介されたの

ご主人は真言宗の宗教家として活動されていて鑑定もされるそうです

薦められた時は、もう今の仕事についていて

今の仕事は半年の短期の予定なんです

金融機関のシステム移行のお手伝い

なので、その仕事が全部終わってからじゃないと行けないな?

って思ってたのですが

年始に同居人の母とお話ししたところ・・・・

お母さんはとても心配して悩んでおられました。そりゃそうよね。

だから、ヒプノの話やご主人の話をしてみると

是非!!!同居人を連れて行きたい!!と言うので

香音さん(ヒプノの先生)に連絡を取ってみると

まずは、本人抜きで・・私だけで行ってみて・・と

なにか・・本人には言いにくい事がありそうだと・・

本人に言いにくい事を私が聞いていいのかよ?と思いましたが

まぁ・・・私のことも相談してもいいかな?と思い

ご主人に連絡してみたところ

いきなり昨日の午前中に逢う事になってさ?

行ってきたよ

香音さんのご主人は独特の数秘術と姓名判断で鑑定してくれました

要約すると・・・・

同居人は組織に入るという事は無理

今後会社に勤めるというのは100%ない・・と完全否定

何か、クリエイティブな事(?)を追求すると大成功すると

クリエイティブ??よくわからないな?

しかし、そのことに気づき目標に向かっていくのも

かなりの努力と下積みが必要だと・・・

私達のことについて聞くと

同居人は縛られるのが嫌いで

気も多い

ちょいちょい浮気するのは治らない

だから、今の私達の関係がちょうどいい

で・・・金の切れ目が縁の切れ目だと

今、籍を入れたりすると必ず離婚になるとさ

結婚生活って、相性が合ってもやっぱりお金がないとだめでしょ?って

相性は良いんだってよ

金の切れ目が縁の切れ目ってね?・・・

今までもずっと「金の切れ目」なんだけどさ?

なんとかやっていってるよ

でも、まぁ・・仕事に関しては

何をやってもダメだって言われなかっただけいいか

今回私が1人で行った事は内緒にして・・

来月、連れて行ってみようかな・・・
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリエイティブな仕事をしている、癌ダムです(苦笑)

世間ではクリエイティブな仕事って。いかにも自由人がやる・・・みたいな印象ですが
そんな寝言が通用したのは40年も前の話で
実際は「企業人のセンス」+「自由人の発想」が求められる過酷なビジネス。
「勤め人」のような気楽な仕事さえ出来ないヒトにはとても無理かも知れませんよ。

・・・と、一応申し上げて置きます。

長年、そうしたクリエイティブの現場で仕事に就いていますが
身勝手なヒトが成功した、という話はきいた事がありません。
自由な心を持ちながら、人の何倍も我慢強くないと、勤まらない職業でもあります。

表面は派手なだけに、誰も本当の事など言いませんが
実際はそういう「水面下ではひたすら我慢と努力の」職業なんですよ。

いらぬお節介ながら、一応の予備知識としてお留め置き下さい。

癌ダム4G さんへ

鑑定してもらった事を深く全てブログに載せなかったので・・・
要約するとと書いていたと思いますが・・・i-229
数秘術(産まれ持ってのその人の特性)で言うと
「企業人のセンス」+「自由人の発想」に長けているということらしいです
あくまでも、鑑定の話ですよ~
我慢強く水面下ではひたすら我慢と努力しなければならない。
それが出来れば成功すると一般的なことおっしゃってましたよ
わかってますよ大変な事は^^ホントにそれに向かって頑張ろうと思ったら
すごく大変だと思います。
クリエイティブな仕事って。いかにも自由人がやるとも思っていませんし
「勤め人」が気楽なんて!まったく思いません!!
同居人のことの何をご存知ですか?知らない人から「身勝手な人」と言われるのはねぇ~
どうなんでしょう・・・・

こんにちは。
コメントが気にさわったのなら謝りますが
悪意や傷つけるつもりなどまったくない
あくまで一般論ですよ。

ちなみに、僕たちの職業は、何らかの形でプロとしての訓練が必要ですが
専門学校などを卒業して、5年後もその職業を続けている人はざっと10%程度。
10年後となると5%程度のもので、成功者となると1%以下だと思います。

そして、大変さや苦労などは「解っている」と全員が答えますが
5年後に同じ事を聞くと、ほぼ全員が、あの頃は、解ってたつもりだけで、
実はまったく解ってはいなかったと答えてくれています。

これも、あくまで一般論ですよ。
そして、僕はどなたにも
生半可な覚悟ならやめておきなさいと助言しています。
それでも覚悟の上でやるならどうぞ・・・という訳です。

でもね、成功する人というのは、
そんなこと「苦労とも何とも思っていない」人達なんですね。
そして、これもあくまで一般論としての客観的なお話です。

同居人さんのことはまったく存じませんから
あくまで何かのご参考になれば・・・という事です。
ひょっとしたら物凄く向いてるかも知れませんしね。

僕には鑑定など出来ませんが
プロになるなら、業種によってはご相談に乗れるかも知れません。
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
