スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

楽しみ

先日通販で頼んでいた化粧水と乳液が届いた

ネイチャーリパブリックのやつ

初めて使います

少しでも、肌が生き返ればいいが・・・・

DSCN0691[1]_convert_20100126094644

コラーゲン

いい年してるのにコラーゲンとか良さそうな物を使った事がなかった

試供品を色々つけてくれてます

韓国語でわからないたらり

少しだけ書いてある英語を頼りに^^

さー!使ってみよう!!!と開けてみると

DSCN0693[1]_convert_20100126094806
穴でかっ!

どぼどぼ出てくるんじゃ??

と心配しましたが

化粧水もとろーっとした感じで

大丈夫

乳液においては・・出にくい

と・・多少文句も言いつつ

つけた感じはなかなかいいぞ^^

クリームやアイクリームも試してみたくなるなぁ
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コラーゲン・・・
肌の張り・・・@(/ェ・o)@クスン
わたしも使ってみようかな・・
でも、高いんでは?(;´▽`A``

なんくるないさ@さんへ

急に肌に張りがなくなり、老け込んできたんでね~
慌ててるよi-201
えと・・化粧水と乳液合わせて、送料も入れて7000円台でございました
これでぴちぴちになれたらいいなぁ~なんてな

おはようございます。いつもお世話になっています。
最近は、お窯とか芸の人じゃなくても、お肌のハリとか気にする男性が多いらしいです。
男性でも、こういう記事が気になる人が、いるかもしれませんね。

十羅二さんへ

お窯とか芸
って何の事かと思っちゃいましたよぉ
美しい男性良いと思います!!

全く手を掛けて無いすっぴん生活を送ってますが、気を使わないと駄目ですね。
鏡みると凄い事になってますよ。たぶん(笑)

ももさんへ

私も、ほとんど手を加えてなかったの!!
しかし、タキソの間、すごく肌が綺麗になったんですよ。。
免疫療法の先生曰く
副作用を抑えるために
ステロイドも一緒に投与するんだよって
ホントかい?担当医はそんな事何にも言わなかったけどな・・
肌が綺麗になったのもステロイド??
タキソ終わったら、肌ボロボロになっちゃってさ~・・
闘病生活も終わり、これから美しく生まれ変わりたい!
って元がそこそこなので・・それなりに美しく・・・i-230
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
