スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

修羅場だったわよ

天気が良く、暖かい

今日も姉の家の犬、サスケを散歩に連れて行ったよ

携帯を自分のアパートに忘れてたので

サスケに付き合ってもらい

アパートに携帯を取りに行ったのです

散歩の途中に何かあったら・・私がくたばったりしたら

姉に迎えに来てもらわないといけないので

ちゃんと、携帯は持っていくんだきゃー

サスケは甥っ子達に連れられて

何度か私の部屋に来た事があります

覚えているのね・・・部屋に獲物がいることを・・・

アパートの前まで来ると

猛ダッシュで部屋の前まで行き

くぅ?んくぅ?んとじたばた

最近こぷ男は放し飼い状態

ケージで仕切って一部屋だけ自由にさせてる
(ってワンルームなので、一部屋しかないんだけど・・・廊下や、台所のほうに行かないようにね手書き風シリーズ汗1

以前何度かご対面した時はゲージ越しで

サスケはヒーヒー言ってたけど

こぷ男は結構冷静で近寄ってみたりしてたんだけど・・あくまでもこぷ男はゲージの中

今日は解き放ってるから

怖がったらかわいそうなので、サスケをこぷ男の方へ行かないように・・・

と、思ってたのですが

私、散歩の後ちょっと大きい本屋さんに行きたくて

お出かけの格好だったの・・・ブーツはいてた・・・

ブーツを脱ごうとちょっと手がリードから離れちゃった

あ?・・・サスケ突進

仕切ってるヤツもきちんと固定はしてなかったので

サスケぐらいの力があればちょっとずらせば入れるのよね?

入りやがった

こぷ男、パニック

ダッシュでサスケのリードを捕まえたから

こぷ男に超接近する事はなかったけど

久しぶりに俊敏なこぷ男を見たわ?

跳ねる、走る・・餌もひっくり返して

サスケは吠えまくるし

修羅場でした

かわいそうなことをしてしまったわ

サスケを捕まえつつ、携帯を取り風呂場にサスケを閉じこめ

とりあえずこぷ男の状態を確認

無事のようだわ

ばたばたと再度散歩へと・・・

姉のところにサスケを返し

本屋に行こうと思ってたけど

ぱにくったこぷ男が

ショック死してたらどうしよう・・・

と心配になり

今日は、どこにも行かずに帰ってきました?

何事もなかったように元気にしてたわ・・良かった

DSCN0695[1]_convert_20100127134831
「もぉ・・・まじで。勘弁してくれんかいな。」

とんだ災難やったね

ごめんね
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウサギは少ししたことでも・・・と話聞いたことはある
ま、なんでもなくてよかったね^^
でも、本人は結構楽しんでた・・とかだったりして・・・??w

なんくるないさ@さんへ

そうなのよぉ~
心配したわ~・・・
大丈夫だったけど・・・
同居人帰宅後、追い討ちをかけるように
取り押さえて爪を切ってやったi-230
伸びてたから^^
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
