スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

ゴリラ

VS嵐観てます

途中でジャ○ネッ○た○たのCMが入ってた?

懐かしい・・・

私は、4年ほど前にそこのオペレーターをやっていた

注文とか質問とか受け付けるやつさ

あんなふうにテレビでやると

結構電話かかって来るんだ?

関西圏の昼間のラジオで

ナビの「ゴリラ」をやった後

すごく電話がかかってきた

受け付けてるオペレーター

みんなそこらへん中が

「ゴリラ、ゴリラ」って言っていた

そんな中、私が受けたおばちゃん

「ほら、さっきラジオでやってたナビ!何やった・・・・?
 えーと・・・コブラ?」

って・・・・なんで蛇なん

まぁ。色んなお客さんいたけどそこそこ面白かったわ?
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

reikirioさま
いつも、お世話になっています。
激安通販のJで、働いていたことがあるのですね。
ちょっと以外でした…っと、書いてしまったら失礼でしょうか? ゴメンナサイ。
まぁ、世の中、色々な人がいるのではないかと。

十羅二さんへ

あら☆意外でしたか???!!!
私、オペレーターとしては結構優秀だったんですよ^^
なーんてね
あそこはフリーダイヤルなのでいたずらも多かった!
一時間の間とった電話が全部いたずらだった事もあります

電話とパソコン触るんだよね・・・
パソコンだけの仕事ならいいんだけどな・・(←あ、自分の力量に当てはめてますw
両方できるってすご~い!

お話しながら、打ち込みができないと
無理ですよね~。
私には出来ない技だわ~。
ジャ〇ネット〇か〇というと
テレビが欲しいな~。。
ブルーレ〇でしたっけ?
この間テレビでやってました・・・・v-410

なんくるないさ@さんへ

たいしたことやってなかったっすよ
ライン向きなので、黙々と入力事務とかが好きかも☆
やったことないけど・・・

koharu!さんへ

ホントたいした入力じゃなかったので
私でも大丈夫でしたよ~
色んな商品の組み合わせがあったりで
それを間違わないようにするのがポイントでした
テレビショッピングなんて見てたら
すごく魅力的に感じますよね~
バンバン売ってる割にはカスタマーがいまいちだったので
故障とか、その後の事が大変だったようですよ
今は改善されてると思いますが^^

なんかカッコいいお仕事ですね~。

最近はチラシも入ってくるし、ショッピングチャンネルも増えて、購買意欲をそそられます。
が先立つものがないので留まれます(爆)

もも さんへ

ちっともかっこいい仕事じゃなかったですよ~
苦情も多くてへこむ事もしばしば・・・
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
