スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

お財布フリフリ☆

こんばんわ!!

遅くなった手書き風シリーズ汗1

土日は忙しい。

日曜日はだいたい離れて暮らす子供たちに逢っています。
車で約40分のところに住んでいます?

なぜ離れて暮らしているかと言うと・・・
調停で負けたのです。

前の旦那は歯医者さんしていました。

経済力と家と病院が一体化していたので、一日中家にいる。じじ、ばばが同居している。
ということであっさり旦那の方へ・・・

今日は末っ子次女(小5)の運動会でしたムフフ

運動会は楽しいね!
我が子が出場してなくても、ホント盛り上がるわくり抜きハート1

それでさ、お財布フリフリってご存知?

満月の日にお月様に向かってお財布を振ると臨時収入があると・・・・

これも、免疫療法の病院で見た「壮快」に書いてあったんだけど。

過去4回満月に向かってフリフリしておりまして・・・・・

結構すごいよ。
多かれ少なかれ。臨時収入はある。

私の身内、知人。やってるけど
みんな何らかの形で臨時収入があった。

やっぱ、うちの母と同居人は何か力があるのか????

かなり恩恵をいただいてるきゃー

やり方は
満月のときにだいたい5分ぐらい(月の気が良くもらえるようにベランダとか外に出るんだよ)
「今月も臨時収入がありました。お月様有難うございました」
と 過去完了形で何回も声に出して唱える。

たとえ臨時収入がなかったとしても、必ず「ありました」と言うんだ。

お財布からレシートとかクレジットカードなんかは出しとく。
出費に関するものは出しとくんだって。

私はお金だけを入れとくようにしてる。

お財布の口は開けて振るんだよ。

たまに小銭が落ちたりする・・・そこまで激しく振らなくてもいいんだと思うけど・・・

だいたい満月をはさんで24時間は効果有りらしいけど

そこんとここだわりやさん!!!

ばっちり月が満ちる時にやりたいわけよ。私は。

だから夜中の3時とかでも起きてやったりしたよ。

アホだな。

でも、臨時収入あるんだもん。

んで、今日さ!満月だったんだけど

運動会さ。

午後3時15分が満月!

気づけば3時20分

ちょうど運動会終わった頃でさ

慌てて振ったよ。
駐車場で車からお財布だけ出して・・・

お月様・・・今月もよろしくお願いします・・・

と、いうことで。。疲れたので

今日は寝るっす

おやすみなさいませ


ランキングに参加しています
ご協力お願いします☆
↓ここをクリックしてね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
