スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

感染列島

昨夜、久しぶりにDVDレンタルしてきたよぉ

「感染列島」

私は無知で

何年か前に「感染」って映画あったじゃない

あんな感じで、気持ち悪いんだろう・・やだな

とか思ってた

血が出たりするのは多少気持ち悪かったりするんだけど

面白かったわ

最後は泣けた

久しぶりに「くーっ」って感じで泣けた
(伝わりにくいね)

「たとえ明日地球が滅びようとも、あなたは林檎の木を植える」

この言葉が印象的でした

地球が滅びると言うのは想像しにくいんだけど

私の癌はトリプルネガティブというもの・・

再発転移の可能性が高い

私はもう大丈夫なはず!と言い聞かせ

日々、元気に振舞ってはいるが

不安に押しつぶされそうになる瞬間もある

そういう時は、なーんにもしたくなくなる

すべて投げ出してしまいたくなる

まぁ・・そういう時はそれでもいいんだと思うけど

たとえ明日病気で倒れようとも・・・未来の為に、人の為に

役に立てればいいなぁぁぁ

そういう人になりたいなぁ

スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんくるないさ@さんへ

そーなんですよ!!私ってば必要以上に心配性でさ~
取り越し苦労が多すぎて疲れてしまうこともある^^
気にしすぎは良くないです!!!
感染列島機会があれば観てみてちょ

こんにちは。
いつもお世話になっています。
「感染列島」をご覧になったんですね。
僕は、「感染」の方は見ましたが、「感染列島」は観てないので、今度観てみたいと思います。

十羅二さんへ

「感染」はホラーで気持ち悪かったですよね~
「感染列島」機会があれば観てみてください^^
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
