スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

うぎゃぁ

今日は同居人の母から突然のお誘いで

ランチ行ってきた

で、もうすぐ19時なんだけど

今まで遊んでた

お母さんはちょっとした居酒屋をしているので

料理は上手

昨日の残りだと言って

食料を持ってきてくれた

DSCN0696[2]_convert_20100201185959

肉巻きおにぎりとから揚げと焼き豚とおでん・・・等

うわーい^^

遅くまで遊んだけどご飯の用意しなくていい☆

感謝

お母さんは・・・

今日はお店はおさぼりだそうです
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
今回の画像のお料理は、とっても美味しそうです。
肉巻きおにぎりと、から揚げと、焼き豚と、おでん等。
みんな美味しそうな物、ばかりですね(笑)

はじめまして

こんばんは。
ブログご訪問、ありがとうございました。
いいお母様ですね。おいしそう。
またいつでも遊びに来てくださいね。

こんばんは!

お母さんのお料理 美味しそうですね~(*^^)v
家の母はもう84歳なので もう手料理は食べられなくなりました。
なので ちょっと羨ましいいですね~。。。

あっ!同居人さんのお母さんなんですね(^^ゞ

十羅二さんへ

おいしかったですよ^^
肉巻きおにぎりは初めて食べたので
感動しました
から揚げと思っていたのは、イワシバーグだった・・・

まほさんへ

こちらこそ☆
コメントありがとうございます^^
また寄らせてもらいます
これからもよろしくお願いしますね~

比呂さんへ

おいしくいただきました^^
うちの母はまだ70代なのですが
家事と言うものをしないので(汗)
比呂さん同様、母の手料理は食べれないですね~
どんなんだったかな・・・・
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
