スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

久しぶりに長女と

一昨日と昨日、長女が遊びに来てくれてました

長女は今、中3です。私立の学校に通っているので受験はありませんが
(進級認定テストってなもんはあったそうだ。何とか合格した)

高校から入って来る子の受験があるので月曜日まで休みなんだって

平日だったし、長女だけのおでまし

初日は福岡一の繁華街天神でぶらぶらして?

二日目は家でまったりしたり?カラオケ行ったり?

前回は次女だけ泊まりに来て今回は長女だけ

大きくなって、それぞれの予定と言うものもできてきたので

三人揃ってというのは難しくなってきた

長男にずいぶん会ってにゃいにゃ?

と、ちょっと寂しく思っておりました

そこで・・・長女からの情報

長男が、学校で問題を起こしたらしい

部活内で

野球部なんだけど、部員が多いのさ

一学年に30人程いるのね

だから、2年生、1年生ってそれぞれで活動する事が多いのかな?

息子は、1年生の中でのキャプテンやってるの

なんか、うちの子が気に障ることしたんだろうね

嫌がらせをされてたんだって

結構長い期間

部活終わりに制服を隠されてたりとか

すれ違いざまに「うぜぇ」とか言われたりするんだって

大きな事ではないですが、ずっとやられると・・・イライラするよね?

相手は集団でじゃなく、1人なんだと

うちの子はどちらかと言うと・・・非常に活発で、友達も多く学校を楽しく過ごしている

そういうことに卑屈になる事もなく頑張ってたみたいよぉ

でも・・とうとうプチっっていっちゃった?

相手の子をボコボコにしちゃったんだと・・・

顔が腫れたりして大変だったとか

私は男兄弟いないし・・

こういう男の子の喧嘩ってのが良くわからない

すごくショックです

たしかに?

嫌がらせしたヤツが悪いと思うよ

でも・・・うちの子も・・やりすぎ

この件はもう終わったこととなったそうだが

どのように終わったことになったのか

とても気になるところです
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

男の子って分からないから難しいですよね。
うちは小僧二人なのでv-388

先に手を出した方が悪いと言われるけど、そうなる原因を追及しないとですよね。

No title

まじで。難しい
男兄弟がいると、兄弟同士のコミュニケーションで成長していくところもあるでしょう
うぅぅぅやっぱ
手をだしちゃいかん・・・ぼこぼこはいかん・・・
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
