スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

80センチ

今、めざましテレビ観てたら

女性のメタボの基準の腹回りが

90センチから80センチに変わるのどーのこーのって・・・

やばい  やばいんじゃない????

ちゃんと測って自覚しないといけないんでしょうが

自覚したくないので測らない

測らなくても・・・服が入らなくなっているので

やんわりと自覚はしている

結局・・・サスケとのウォーキングも

雨だし・・・寒いし・・・

とさぼり続け

ホントに長続きしない

すぐに結果が見えないとやる気がうせる

今、はまってるのが(何にでもチョコチョコ手を出すのが悪い癖)

チョン・ダヨンのフィギュアロビクス
DSCN0754[1]_convert_20100210081834

定価は結構お高いのですが

オークションで激安でゲット

おまけにポイントが少したまってたので

手出しは1000円程でした

エアロビ、筋トレ、ダンス、マットと4枚組み と 0.7?のダンベル2個つき

以前やってみた、ビリー隊長はアパートでするにはうるさい

コアリズムはついていけなくて

ダヨンはいいだよん

エアロビやってた時の動きとほぼ一緒で

ちゃんとついていけるから

汗だっくだくになる

サスケと歩いてても、普通の生活してても

ここまで汗をかくことはないので

いいかも^^

まだ、結果は何も出てないけど

この汗だくがたまらないわ?

爽快

4枚ある中の1ダヨン フィギュアロビのやつを

毎日欠かさずやってるだよん

ママが張り切ってる間、こぷ男の居場所がなくなる
DSCN0752[1]_convert_20100210085304
少しぐらい痩せればいいね?

スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして

フィギアロビクスやってるんですか!!
私は以前買っていたコ○リズム復活しました。
 着いていけない・・・
以前毎日してたときは効果出ましたよ。

フィギアロビクスもしてみたいんやけど・・・
オークションみてみます。

No title

フィギュアロビクスって気になってましたが
ビリー隊長で撃沈したので、イマイチ買う気になれなくて(笑)

続けられるなら良いですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダイエットって、女性にとっては永遠のテーマなんですよね~v-410
でも、私が言うと重たくなっちゃいますが・・・(笑)
少しくらい納得いかない体型でも
健康なのが1番なんですよ~v-219
今で落ち着いているのなら、そのままがいいんだと思うんだけどな~v-398

No title

こぷ君、居場所がなくてもママのために
我慢してるんだよん♪

菫さんへ

初めまして^^ コメント有難うございます!!
コアリズムは私もついていけないので
汗をかくということもほとんどなかったんです
しかし!ダヨン!!
最近は、始めてすぐにどーっと汗が出るようになって
効いてるに違いない・・・と思ってます
オークションがいいよ!!

ももさんへ

ビリー隊長は厳しい・・・
私も1週間で脱隊しましたもん
フィギュアロビクスは動きが簡単なので
私にぴったりです^^

鍵コメさんへ

そそ。90cm越えから80cm越えへ・・・
私も確実にやばいです
妊婦みたくなってるもん
オークションは新品で安く出てるのもあるので要チェック~

koharu! さんへ

そうですよね!その通りです!!
健康が一番ですよね☆
でもね。。でもね・・・(涙)
私の場合は、急激に太りすぎて
先生から「成人病の方が心配ね。気をつけなさいよ」と
言われちゃったの~i-240
なので・・・少しでも痩せないとグスン

ビットうさぎさんへ

踏まれちゃまずいと思うんでしょうか・・
終わるまで、息を殺して固まって待ってますよ^^
一緒に飛び回ってくれたら可愛いのに~
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
