スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

B'Zライブ

昨日はB'Zのライブに行って来ました

私が、B'Zを聞くようになったきっかけは同居人

同居人はB'Zの大ファン

昨年11月にチケット入手

3ヶ月のワクワクの期間が長く感じ

逆に日にちが押し迫ってきても、私は実感がなく

あぁ。ライブだ・・・と淡々とした感じ

この日、同居人は仕事を4時までに片付け

私は会社まで車で迎えに行き・・そのまま福岡YAHOOドームまでダッシュ!!

ぶっちゃけ・・・私は、19か20歳の頃米米クラブのライブに行ったのが最後で

今回なんとまぁ20年ぶりなのよ

最近のライブ事情も知らず

19時開演のライブに、何故そんなに早く行くんだ????

って思ってたの

行ってみてびっくり?!!

グッズを買うのね!!!!!

ドーム周辺はグッズのパープルのバッグを持った人であふれてたわ

淡々としてた私も、ドームに着き

B+Z繝ゥ繧、繝厄シ胆convert_20100213230112

B+Z繝ゥ繧、繝厄シ点convert_20100213230145

このトラックを見たとたん

火がついたわ

ワクワクして嬉しくって

しかし・・すごい

グッズ購入するのにすごい列!!!

えーーーーーーーー・・・

開演まであと2時間弱・・・

間に合うと????と思ったが

意外に早くはけて

並んだのは40分程

B+Z繝ゥ繧、繝棒convert_20100213230707

もぅね・・同居人は、B'Zにかけては太っ腹(普段はケチよ)

私もミーハーなもんで・・・思いっきり購入しちゃいましたよ

DSCN0756[1]_convert_20100213224703

このほかにもガチャガチャもしちゃいましたよ

DSCN0757[1]_convert_20100213225025

始まる前に食事したかったんですけど

そういう時間もなく

入場?

席はね一塁側のスタンド席でした10列目

ステージのめっちゃ左側でしたが

何とか全体も見れるしまずまずかな

しかし、普段野球のときネットが貼ってある棒が・・・

ちょうど視界に入るのよね・・うざい

なんで?

ライブの事も考えて、可動式にすりゃいいのに

と、ちょっと不機嫌になっちゃいましたが

始まりました・・・

もうね・・・

すごかった

これから見に行かれる方の為に

何も話しませんが

サブステージ・・・こうなるんだ!!!!

とにかく、素晴らしいーーーー!!!!!

いつもCDで聞いてるこの曲が

たくさんの人の努力で、こんなすっごいステージになるんだ!!!という感動と衝撃

免疫力かなりアップしました

初めは同居人に付き合って聞き始めたB'Zでしたが

どっぷりはまってしまったよ

ありがとう

しかしさ、勢いでお金使いすぎたな?ってちょっと反省してたんだ

生活にひびく・・・

で・・・

今日目覚めた瞬間に「パチンコ」と思った(オイオイ)

大分に水を取りに行った帰りに

年始に勝ったパチンコ屋に立ち寄り・・・・

ふぅ?

昨日使った分と今日使った分

まるっと取り戻しました

良かった?

今月も食いつないだぞ
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すご~いw
私も赤字だけど・・・パチ行って
赤字を戻したことなんてないな(;´▽`A``
ぜひ教えてくだしゃww

>えーと・・・
私が食べたのは
こしあん?つぶあん??
うーん・・・まったくもって思い出せない
おいしかったのに~
どこのコンビニで買ったかも・・・
思い出せない・・
やばいやばい!!!!記憶が~

ありますありますw私も

素敵な一日を過ごされたみたいですね♪
コンサートも昔に一度行ったことがありますが
ヒートアップしちゃいますよね♪

No title

B'Zのライブ羨ましいです(*´ω`*)
パチンコで取り返せたのは凄いですねΣ(゚Д゚ υ)

なんくるないさ@さんへ

パチンコは損するのが怖いから・・
めったにやらないようにしよう!!と思ってるんだけど・・・i-183
私はエヴァンゲリオンととても相性がよろしいようでi-201
やってる時は勝ち負けなんてまったく考えてなくて
映像やストーリー紹介とかをただひたすら楽しんでる
もっと観たいよ!!っていう気持ち=食いつなぐになっていってるのか・・・・
ライブは~とても免疫力アップにつながると思った
定期的に行きたい!!!と思いましたよ
そうやって活性化していき記憶力も回復に向かうといいにゃ~

虫@貯蓄さんへ

B'Zほんと良かった
ずっと観ていたかったわ~
またすぐ観たいわ~

パチンコはいつか痛い目みるかも!!と思うと
こわーい
まぁ・・年始やった時も、今回も、使いすぎた分が返ってくる感じで
家計はプラスにはならないんです
チャラです^^
それでも充分ですよね^^

No title

グッズ、たくさん買いましたね~v-410
私も結婚してからずーっとコンサートに行ってないな~。
あの、ドキドキ感がたまらないですよね~!
reikirioさんも、免疫アップできてよかったですねv-162
出費も取り戻せて、安心安心v-218

koharu! さんへ

そうですね~
結婚してからコンサートって行ってなかったですもん。私も
同居人のおかげで
良い経験をさせてもらいました!!
koharu! さんも体調が良くなったら一度何かのコンサートに出かけてみては?
免疫力UPにいいですよ☆

No title

グッズ、いっぱい買ったんですねi-178
タオルの色とかいいですね~。
欲しくなっちゃうよぉi-237

マミーさんへ

写真じゃわかりにくいかもしれませんが
バックの色も、タオルの色もすごく良いですよ
タオルはふわっふわで肌触りも抜群!
ライブの日とても寒くて
帰りにマフラー代わりに巻いて帰ったんですが
めっちゃ暖かかったです~
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
