スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

特に何もありませんけど・・・

バレンタインデー☆きーっす

うちは特に何もありませんケド・・・

子供たちもバレンタインとなれば忙しいのでしょうか

お声もかからず

ずっと家にこもっておりましたよ

バレンタインのプレゼントってか

最近よく目に付くので

昨日、買ってみました

これ
DSCN0758[1]_convert_20100214222105
(こぷ男がこちらをチラ見・・もぅ、出たがりなんだから?)

ちょっと・・・罰ゲームちっくな感じ

ココアが炭酸

どうにもこうにも合わないでしょ・・・

たまたまポッキーがあったので

一緒に食べてみると

あー。このココア味はポッキーの味だ

と騙され

サイダーを飲んでるんだ

と思える  ってか無理やりそう思う

カレー味のサイダーとかあるじゃない

あれも飲んだ事あるけど

どうしたもんかねぇ?

人の好みは十人十色?

なのでなんとも言えないわ?

さてさて・・・

最近たくさんのうささんブログを訪問させていただいてて

色んな「模様」を見せていただきました

こぷ男の模様も載せちゃいます

ハート1
ハートに見える???

無理っぽいか

崩れミッキーだな

それも無理か
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

見える見える!ハートだぁ。
しかも線じゃなくて面のハートe-265

う~ん、言われてみればばミッキーにも見えるね。

No title

さっき投稿したコメントのハートが割れちゃうなんて
知らなかった。。。
こぷ君、ごめんね。ペコリ

ビットうさぎ さんへ

> さっき投稿したコメントのハートが割れちゃうなんて
> 知らなかった。。。
> こぷ君、ごめんね。ペコリ
いやいや!!気にしないで下さいよ^^
ちょっとこぷ男のハートは強引だよ
ビット君のきれいだったもんね^^

No title

↑のジュース、気になってるんだけど
こわくて買ってないの~v-356
美味しくなかったらイヤだし、美味しくってハマったら
カロリーが高そうだし・・・・(笑)
こぶ男クンのハートv-343
う~ん・・・。ウチのパソコンの画面が暗めなので
上手く見えないんです~v-393
きっと、もっと明るく見えればハートに見えるかも~v-344

No title

旦那が買いたいっていうから買ったんだけど
不味かったにゃ(;´▽`A``ww

チョコレートで品名忘れたんだけれど
ホットミルクに入れるタイプのチョコ出てるけれど
それは美味しかったよw

バレンタインデーは、実は自分用にも毎年買っちゃうんだよね・・・私の場合( ノД`)シクシク…

No title

こぷ男のハートはやっぱちょっと無理があるみたいよi-202
このジュース。やっぱインパクトあるよね
気になるよね。やめといたほうがいいよi-88
はまることはないと思う・・・・
紅茶のソーダはおいしいのにね~

No title

↑のコメントkoharu!さんへです!!
ごめんチャイ

なんくるないさ@さんへ

買っちゃいましたか!どんな味か想像が出来なくて
試してみたくなったんだよね~
ホント・・・不味かった。
飲む勇気も捨てる勇気もなく・・いまだに冷蔵庫の中にいる
ホットミルクに入れるやつは間違いなくおいしそうだよね

バレンタインデーのチョコ選んでると
おいしそうなのがいっぱいで
どうしても自分用が欲しくなる!!
人にあげるなんて~
もったいない~
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
