スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

やってみよう!

実家にほったらかしになってた

これ LEG MAGIC
DSCN0679[1]_convert_20100216153719

持って帰ってきた

狭い部屋が・・

これ。通販番組でやってるの観ると

簡単そうに見えたのよね?

いざ、やってみると

きつかったー!!

ちゃんとやったら、何かの足しになるでしょう・・・
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ、これ

通販でかなり気になってます。
音しますか?
静かなら欲しいなぁって思ってた。

No title

う~ん、みんな本気ではじめてるね~(;´▽`A``
私もウォーキングマシーンのネットオークションにハマらずに・・・やらねば(;´▽`A``
日曜から火曜にかけて・・・体の調子がすごく悪いんでもないのに
計36時間くらい爆睡してしまいました(;´▽`A``

No title

初コメにやってまいりました。
いつも読み逃げですいませーん。

この手のは欲しくなるんだけどね・・・
続ける自信がないので買ったことはないな。

あ、唯一ビリーズブートキャンプは買った。
やはり即脱落しましたが・・・。

ルンルン さんへ

音、します
ってか・・・うるさいですi-201
私、アパートの二階に住んでるので
使う時はすごく気を使う
絶対下の人がいない昼間にしてます

なんくるないさ@さんへ

おー。よく寝たね~!!
すっきり??逆にもわっと??
私、寝すぎると頭の周りに四角く空気の層が出来たみたいに
もわっとしちゃうんだな~
ウォーキングマシーンはまらなかったか・・・
色んな種類ありそうだもんな~
音が静かなのがいいね☆

ヨンタマ さんへ

訪問&コメント誠に有難うございます~
私も読み逃げタイプで・・(汗)

ビリー隊長、無理でした
きついけど、隊長の励ましで頑張れる!とか言ってた人いたけど
私が入手したのは字幕用で・・励ましも何も・・・
字幕観る余裕がなかったしねーーーi-232

No title

凄~い 本気ですね(笑)

やってみたいけど、でかいものは内緒で買えない。
続ける自信が無いのでこっそりやらねば。

もも さんへ

もう、本気ですよ~
副作用で太ったんだって
もう言えない時期に来ちゃいましたから・・・
頑張る!!!
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
