スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

うざ!!

最近のこぷ男君は午前中元気がいい

ちょい前までは夜中も自由に解き放っていたので

さすが夜行性。絶好調に暴れていた

寝ている私の周りをぐるぐると全力疾走して最後は私に体当たり

と言う事を繰り返しておられた

最近模様替えをしてからは夜中は柵の中に入ってもらってるんだ

ちょっとトイレの位置を変えたら

わかんなくなっちゃったのか

私の布団にやっちゃってくれてたからさ

昼間はきちんとトイレでしてるくせに

んで、夜閉じ込められてる反動か

だいたいお昼12時ぐらいまでは

うるさいうるさい・・・

とにかく掘る・・・ひたすら掘る・・・かじる
DSCN0763[1]_convert_20100217122120

DSCN0796[1]_convert_20100217123311

こんな感じに穴だらけ
DSCN0773[1]_convert_20100217123824

いちいち怒られて
DSCN0774[1]_convert_20100217123623
疲れたみたい

でもね、かじってちょっと食べちゃうでしょ

病気になっちゃったら困るの

こぷ男はずっと元気でいて欲しいのよ?
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カジカジほりほりは泣く泣く我慢できるけれど
食べちゃったら心配ですよね
お腹がつまっちゃう~

うちも ちょと食べちゃってたみたいで
う○ちが妙な繊維でつながっていた時がありました
気持ちが悪かったのかそのうち食べなくなりました

ウッシーさんへ

やめてくれたんですか
おりこうさんですね~^^
こぷ男もやめてくれればいいんだけどな・・・
心配です~

たどり着けました~♪

私のブログコメントより、飛んでこようと思ったんですが
どうしたわけか、つながらず、お名前だけではぴーんとこず
訪問リストよりたずねてきたら・・・・

時々、お邪魔させていただいていたブログで、
読み逃げばかり・・・すみません。汗。
でも、コメントいただけてうれしかったです。
ありがとうございました!!

また寄らせていただきますね☆

No title

なんでも齧るというのがうさぎの欠点ですね。
他はかわいいいし鳴かないしと言う事なしのペットなんですけれど。

こぷ男君と同じでコロ助も敷物を掘って齧って引っ張ってと一生懸命遊んでいます。

No title

こぶ男くん、可愛いね~v-345
穴を開けちゃうほど、掘っちゃうんだ。。。
活発なうさぎさんは見たことがないから
動き回っているこぶ男くんが想像できない・・・(笑)
ちなみに、こぶ男くんは何歳なんですか?

コーンキャセロールさんへ

わー☆わざわざ訪問&コメント有難うございます!!
また、ちょくちょく遊びに来てくださいね^^

うささ さんへ

うちは壁もかじっちゃったんです
ちょい気を許した隙に一瞬で・・・
素早いですよね。
もう、かじるのは若干諦め気味ですが
食べるのは困ります。
ぺっっ!!!って出してくれればいいんだけどなぁ

koharu! さんへ

こぷ男は今3歳と2ヶ月です・・
若いときはもっと走り回ってましたが
こぷ男も中年か??最近太り気味ですね~
飼い主に似てi-201
暖かくなったら
外で運動させなきゃ
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
