スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

カーリング

オリンピック

今、カーリング観てる

日本対中国

今までカーリングってよくわからないし

あまり興味が持てなくて観た事がなかった

ちょい前に

ココリコ田中としょこたんがやってる「科学くん」で

カーリングをやってた

寝とぼけながら観てたので、いまいちルール等理解していないかもしれないが

なんだか面白いじゃない

あのブラシはデッキブラシじゃなかったんだ・・・トカ

ゴシゴシして方向変えれるんだ・・・トカ

日本選手、みなさんかわいいし

おかげでカーリングを楽しく観させてもらってるわ

かなりドキドキする競技よね

あぁ!うぅ!!って感じ(どんな感じだよオイ)

中国うまいな・・・・


そうだそうだ

昨日は国母残念だったね

あの記者会見の態度で

大嫌いになってたけど

いざ、競技を観ると

頑張れ!!!!!って思ってしまう

しかし・・・結局コケて・・・

クチ怪我してたでしょう

そうなると・・・・

「あんたがあんなクチたたくけん、怪我したろうが!!バチが当たったったい!!」

と、まるで失敗した我が子に追い討ちをかける

母のように怒鳴ってしまった
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんちゃー はじめやして^^

足跡から参りましてん

見開きページと、2009年9月の記事を拝見しマスタリー
ヽ(´ー`)ノ

『自分は何処から来て、何処へ行くのか?
何の為に生き、なんで生きているのか?』
答えが出るのは、果て先か?夢の終わりか?
それとも・・・

こんな事を考えてしまうのは・・・
『繊細』 さん♪なんですね ヽ(´ー`)ノ

自分で云う。底まで湯ぅ。 (´∀`;ゞ デヘッ


因みに、ウサギなどの小動物は、『食物連鎖上』 では、
『狩られる側の生き物』 なので、『神経質な子』 が、
多いですね♪ @ー@;
匂いがキツイ場合は、エサを変える、適度な運動、
適度なスキンシップ、マメな掃除ですかね?w
↑ 昔、ペットショップで、働いていたのでw なんとなくw

部屋に放す場合は、『電気コード』 などは、しまわれたほうが、
懸命ですねw; → 『死に至る』 場合もありますのでw;


人間は、一人では、生きていませんね?w
多くのヒトは、『勘違い』 してますがw (・∀・)

↓ 以下は、簿記(自分)の考えですのでw; (汗
『秩序の中にある自由であり、平和である』 と云う事。
『10の善をしても、1の悪で、ゼロになる』 と云う事。

考え悩み、何時しか其れが、自分の形に成る。
全てを手に入れることも、補うことも出来はしない。
何か?が欠けているから、人間であり、其れを探す
旅に出る。のである。
未だ、明確な答えは、見付からないが、それでも尚、
探し求め生きる。
生きていれば、必ずや道が見え、ヒトのしるべとなる。
↑ と、ここまでが、個人の感想ですw

少々硬く成り過ぎましたがw; (´∀`;ゞ デヘッ
そぅいぅ事では、ないか?と、思いますw;

それでは、此れにて・・・。
(´ー`;ノシ あでゅ

No title

こんにちは^^
はじめまして
訪問していただいてたので
お邪魔しに来ちゃいました(*^^*)

私もお昼休みに見ましたよ
カーリング
あれはデッキブラシではないんですか?!
こすって方向変えて導いて
ストップさせたいときにはおもいっきりこすって
溝を作って止めるとばかり^^;
よくわかってなくても
なんか見入ってしまってました
おもしろい競技ですよね^^

No title

そうそう!
オリンピック興味なかった私さえも
カーリングだけは見てるよw
あれは本当にハラハラするよねw


「そっちじゃない・・・こっちw」とかw

No title

こんばんは
カーリングはアメリカに勝って幸先の良いスタートを切ったと思ったのに、二連敗してしまい苦しくなってきましたね。
あと一試合、がんばってほしいものです。
國母くんの競技は見ると感動するほど凄いですね。
でもやっぱり服装や態度については誰かもっと教えてあげて欲しいですね。

すいません!!さんへ

返事遅くなりましてすみません
訪問&暖かいコメントありがとうございます^^
感謝です^^
>何か?が欠けているから、人間であり、其れを探す
>旅に出る。のである。
>未だ、明確な答えは、見付からないが、それでも尚、
>探し求め生きる。
その通りですね^^
今までかなりの闇の中をふらふらしておりましたが・・・
なんとなくです。すこーし明かりが見えてきたような気もします
つたないブログですが、また遊びにきてくださいね^^

優月さんへ

返事遅くなりましてすみません^^
訪問&コメント有難うございます
そうそう^^あれはデッキブラシではないようだ
カーリングは地味なイメージがあったけど
観てみると面白いですよね~^^
エキサイティング!!!

なんくるないさ@さんへ

返事遅くなってごめんちゃい
私もオリンピックってあんまり興味ないんだよ~
しかし、カーリングは観てしまうよね~
頑張って欲しいわ

ミシャさんへ

返事遅くなってすみません^^
訪問&コメント有難うございます
国母はね~・・・最低限の常識ってモノは
必要ですよね
大人になればわかるんだろうケド・・・
カーリング!!是非!頑張って欲しいです^^
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
