
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

勉強!!

昨年、11月に

直伝霊気のセミナーを受け

その後、月一の勉強会も行ってる

師範格を目指して頑張ろうと思うよ?

このまま、霊気をライフワークとして行きたい!

いや。それだけではなく

アロマやヒプノセラピーの勉強もしたいなぁ

まず・・何からしようかと

こんな資料を取り寄せてみた

DSCN0849[1]_convert_20100223093017

あれも、これも・・になってもいけないので

ゆっくり吟味してみよう


DSCN0839[1]_convert_20100223094531
「これ。どうやるの?」

DSCN0842[1]_convert_20100223095746
「あっち?」

DSCN0846[1]_convert_20100223100902
「・・・・・・・・。」

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

返信コメありでーす ヽ(´ー`)ノ

なんとなくですが・・・
余計な事を考えさせない為に・・・ でわないかと存じます。
『心配するヒト』 に、関係ない?ような、或いは、似た様な
話をされたとて・・・。
勿論、簿記(自分)も 『胆のう』 を摘出した身でもありますればw
巧みな話術をする先生も居られました^^;
今でもタバコを止めていませんがw
其の時に、こう云われました。
『死にますよ』 と・・・。真顔でw なのでw;
あの時の担当医だった先生のことは、今でも忘れませんw
名前は、忘れた・・・ がw (つД`;

なので、『 詩 』 を書こうかと思います♪ ヽ(´ー`)ノ
元々、今から書く、『 詩 』 は、最近訪問された方の
『 テンプレート ( 背景 ) 』 を見た時に、其の方を
その背景に見立てて、書いた、『 詩 』 なのですが・・・ w
簿記にしては、ウマク書けたので^^;
書かさせてもらいます。 
因みに、今日その 『 詩 』 を書くのは、
reikirio さんで、4人目です♪w


空に見えるは 白のヒト
マッサラ更に 笑います
マッサラ過ぎて 時には曇り
マッサラだから 怒るとカミ鳴る
友達 太陽きた風と
共に 大地に 命の芽吹き
手助けしたぁって 笑われて
それでも マッサラ 笑います

空に見えるは 白のヒト
今日も笑顔でありますように


因みに、此れを最初に書いた方は、
御若かったせいかw;
再来訪は、されてませんね(汗 (´∀`;ゞ
今日書いた1人目は、
オンラインゲーム内のフレさん (女性:繊細な方
2人目は、知り合いのブロガーさん (男性:同郷
3人目も、知り合いのブロガーさん (女性:母子家庭
でっす♪ ヽ(´ー`)ノ

只、簿記は、何時も、この様な、明るめの 『 詩 』 を
書いている訳ではないのでw; (´∀`;ゞ
基本形は、『オヤGギャグ と おもいつき』 でw
記事を作成しておりますのでw (`・ω・´ゞ キリリ

万人向けのブログでは、ありませんw (・∀・)
お互い、『生活時間』 もありますれば・・・ w
ゆっくり、来て頂ければ、此れ幸いにかと^^;
(´ー`ノシ あでゅ

No title

頑張ってますね!!!

ヒフノ、私も確か、持ってますよ~なかなか良かったです。

私、4月の後半から、シータヒーリングを習うことにしました。

これは、偶然出会ったシータさんが、関東の人だったため、こちらで探したんですよ。その先生の都合で、ちょっと先に延びていました。

私は、新しいヒーリングは、もう必要ないと思っていました。
今のものを使いこなすつもりだったんですよ。

でも、シータに限っては、今持っているものを、十分に活用できるという意味で、極めて行きたいな~と思っています。

お互い、頑張りましょうね~

No title

reikirioさんはじめまして
エルダと申します

私も気功の実践と研究を長く続けています

レイキと通じる所もあるかもしれませんね(*´∀`)

しかしウサギさんかわゆすですねえ(笑
私は猫を飼っていますが。。。

おじゃましました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

時々 お互い覗きあいっこしてますよね

心理学ですか 実は私も看護学校のときに心理学を少しだけかじったことがありまして

深いですよね 心理学って 自己を知りたいという思いと対人を知りたいという思いと  知りたいけれど知ってしまうと怖いような

また覗きに行かせてくださいね

勉強

日本では、いろんな資格があるんですんねぇ~。
うらやましいです。
きっとこちらでもあると思うんですけど、言葉の壁を乗り越えてまで
がんばって何かをするパワーがないまま時間だけが過ぎていっています。汗。

その、エクササイズマシーンすごく気になってます。
以前も紹介していましたよね~。笑。
子供たちの、バケーションで1週間空けてジムへ行ったら
早速筋肉痛です。怠けるとすぐだめになりますよねぇ・・・。
なので、それがあればジムにいけない日でもお家で運動できそう~ですよねぇ~。

すいません!! さんへ

『胆のう』 を摘出されてるんですね
その後お体の調子はよろしいのですね^^
大事にされてくださいね☆
「詩」ありがとうございます
ほんわかした感じで読ませていただきました

名無しさんへ

間違ってたらごめんなさい!!!
もしかしてアリスさんですか??
ホント違ったらごめんなさいね(汗)
たくさんヒーリングが出来るのはうらやましいですよ~
私も少しずつですが進めていこうと思います!!
お互い頑張りましょう☆

エルダさんへ

訪問&コメント有難うございます^^
以前から「気」と言うものには興味がありました
もっと勉強していきたいと思います
猫さん飼っていらっしゃるんですね^^
家にペットがいると癒されます^^
また、覗きにきてくださいね☆

hiromi さんへ

訪問&コメント有難うございます^^
そうですね・・・深いですよね
以前うつになった頃に勉強してみようと試みましたが
見事に挫折して
再度挑戦です
頑張りますi-201
また、覗きにきてくださいね^^

コーンキャセロールさんへ

たくさんありますね~
って言っても・・これは国家資格のようなものではなくて
どこぞの協会が行う検定のようなものでi-201
そういう感じの資格はたくさんありますよね
私から見れば外国で生活されてるだけですごい!!と思いますよ! 

このマシーンは・・・うるさい・・・きつい・・・
ちょっとしただけで太ももパンパンになるから
きっと効いてるんだと思います・・・
なにか結果が目に見えれば励みになりますが
まだ何の結果もでてません(涙)
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
