スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

22センチ

かろうじて入っていたジーンズがちょっと破れだした

悲しいけど・・・体にあったものを買いに行こう

でも、この体に合わせて買うのがすごく嫌・・・負けたような気がする・・(何にだよ?オイ)

安いのだったらいいかな・・と思い

gu(ジーユー)ってトコ  ユニクロのなにかよ

に初めて行ってきた

990円のジーンズを買ったよ

あー・・・・

ウエストが22センチも大きくなってるし

絶望感でいっぱいよ

でも、この春のように暖かい風が私を包んで・・・

なまぬるい・・曇ってるし・・雨が降るのか・・・重苦しい空だ・・・

イヤイヤ・・春のように暖かい風が私を包んで慰めてくれたわ

うん・・私。頑張る。

そんな私を応援するかのように

こぷ男は暴れる・・・
DSCN0830[1]_convert_20100225135019
とらえきれない!!

悪い事ばっかりするんです・・・

ちょっと目を離したら

ティッシュを上手に引っ張り出して

かじってました

DSCN0851[1]_convert_20100225135312

何を作ろうとしたのかな?^^




スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

『心穏やか』 であれ・・・

『ペット』 などの生物は、その環境、飼い主の性格・行動に
影響されるものなのです♪ ヽ(´ー`)ノ

『犬や猫』 などの、ある程度の大きさの生き物には、
『基本性格』 と云うモノが、御座います。

勿論、他の生物にも、元々の環境下で、
身に付いている、行動パターンが、ありますね。

『可愛さ』 だけでは、生き物は、『飼えない』 と
云う事なのです♪ ヽ(´ー`)ノ


色々な事が、起こりうる人生でもありますれば、
『ひとつも悩み事が無いヒト』 など、
この世には、存在しません・・・。 (・∀・)

其れに、『如何に向き合い、行動する』 か? で、
『幸運を引き寄せる』 ことにも繋がるのです♪ ヾ(´∀`ノシ

私自身も、まだまだ未熟者にありますれば・・・。 @ー@;
まだまだ、『こころ』 の探求への旅は、
終わらないでしょう・・・。 (´∀`;ゞ
其れは、我が家族が、抱える問題でもあり。
私が、『死すまで』 続く事柄でもあります故。

ラムンラマイ整体。参考程度に、検索してみて下さい♪

(´ー`ノシ あでゅ

>負けたような気がする

わかりますよ(笑)
私もそうかも(爆)

サイズアップするのも安いのだったら良いかなと(爆)

でもreikirioさんは大丈夫ですよ。
私だったらサイズないかも(汗)

連投さーせんーー;

『運動』 とは、『勉強』 などと同じで、
どのくらい運動したか、何をしたか
ということを、メモされることが
望ましいでしょう。

そうする事で、見えてきますYO!
運動する意味がw
体の変化が♪ ヽ(´ー`)ノ


たぶん、ですが・・・ @ー@;ゞ
『女性の先生』 だから
では、ないかと思います。
『同じ女性なので、簡単な事は、言えない』
と、云う事だと思います。
いちおーの 『配慮』 の元に繰り出されている
行動だと、おもわれます。
だから、『尾も白い』 と、書いたのです。 (・∀・)

『男性の先生』 の場合は、大概、優しい言葉を
掛けてくれるものですが・・・ w
『女性の先生』 の場合は、その 『 逆 』 の行動を
される事が、多いようですw

まぁあくまで、私が、体験した事を元に、コメントとして、
書いている訳なので・・・。
間違っているかも?知れませんがw; (´∀`;ゞ

と、云う事だと、思いますよん♪ ヾ(´∀`ノシ

(´ー`;ノシ あでゅ

ウエストサイズ

何センチ太ったかは・・・・まぁ~、いいとしても
”体にあわせて、大きいサイズを買う”という負けた感じ。
よ~く分かります。
その裏腹に、体にちょうどいいサイズが本当に気持ちがいいのも
はい。よ~くわかります。
なんだか、複雑ですよねぇ~。

やるねぇ、こぷ男君。
私はうさぎを飼い始めてから知ったのでとってもびっくりしましたが
うさぎが紙製のものがすきって知らなかったんですよ~。
いつも『やぎかよ~!!』(たか&とし風に突っ込みいれたくなっちゃいます。苦笑。

すいません!! さんへ

コメントありがとうございます~
うーん。まだまだ私は未熟者で・・・
わかるような・・・よくわからないような・・・(汗)

ももさんへ

ウエストもさることながら・・・
太ももが太くってねぇ
太ももに合わせたらウエストがガボガボだった

コーンキャセロール さんへ

サイズが合わないの無理して着てると
気分悪くなっちゃったりしますよね
ピッタリは心地いいんですけど・・敗北感。わかってもらえますよね^^
うさぎは・・ホント紙好きですよね~
山羊は食べるし、食べていいのかな~
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
