スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

疲れたにゃん

今日は朝からお出かけでした

在宅勤務している人たちの勉強会ということで

会社に行っていた

ツールの使い方やシステムのバージョンアップ

今年のバグ(システム上のトラブル)の説明と・・・

よかった・・・自分がやった分でバグがなくて・・・

それが昼までで終わり

そのまま福岡の繁華街、天神まで出て

AEAJアロマテラピーアドバイザー養成講座の申し込みをしてきた

アロマは雑貨屋さんに置いてあったり

専門のお店がたくさんあったりと

わりと身近なもので

リラックスに使っている方もいらっしゃると思いますが

今まで私はアロマとまったく触れ合った事がなかったの

どちらかと言うと・・・あまり興味がなかった方

それが急に、無性に勉強したくなって

なので、0からのお勉強!

来週から講座が始まります^^

すごく楽しみ
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

お邪魔いたします。
無性に勉強したくなって・・・って素晴らしいと思います。
しかもまったく興味がなかった方向に進んでみるのも
とても良いと思います。
絶対無駄にはならないと思います。

頑張ってくださいね。応援しています。

こんばんは☆

何かを始めたいって気持ちは とても 素敵ですね♪
私は 数年前に 仕事しながら アロマの学校に夜間 通いました。とっても大変だったし・・施術してもらってるときに眠っちゃったり(笑)
でも 友達もできて楽しかったです。
頑張ってくださいね^^
アロマは、いろんなことに役立つと思ってます!

幾つになっても・・・

『初体験・感動』 は、御座います。

『好奇心・探究心』 を失わなければ、

年齢は、関係ないと、私個人は、思っております。

知らない事を勉強して、身につけて、人に教えたり、
自分の為に覚えていくという意味でも
『イイコト』 だと思います。

そこから、新たな人との出会いが、あったりして、
今以上に、実りある人生を送れるものだと、
思います。

『こころ穏やかで、あれ・・・』

(´ー`ノシ あでゅ

アロマ

いいですねぇ~!!
私も昔、興味があって1日講習を受けたことがあります。
それ以来、専門的に勉強はしていないんですが、
生活に密着している気がします。
私の住んでる周りには(私がまだ知らないだけかもしれませんが)
アロマのいいお店がないんですよ・・・。

心の中にはアロマがあるんですけど、そんなわけでアロマからは
遠ざかっています。
その代わり、キャンドルを日常使いしています。

reikirioさんも、アロマのお勉強がんばってください。
そして、いろいろ教えてくださいね~!!

ちぃちぃさんへ

コメントありがとうございます☆
励ましのお言葉嬉しいです!!
めっちゃ頑張ります^^
ホント、まったく興味がなかったんですけどね^^
今はワクワクしてます^^

まりあ さんへ

仕事しながら夜間でですか!
大変だったでしょう。頑張りやさんですね^^ 偉い!!
これからアロマで癒されると思うと
楽しみです!!

すいません!! さんへ

通信教育も考えたんですよ
でも、通ったほうが新しい出逢いがあって
きっと楽しいだろうと思いました^^
頑張ります

コーンキャセロール さんへ

1日講習でも、かなりためになったでしょう^^
いいお店が見つかって、またアロマと触れ合えればいいですね^^
一生懸命勉強しますので!
良い物はお教えしますよ☆
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
