スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

捕まった・・・・

もーーーーーーーーーーー・・・・

最悪!!最悪?

20歳の頃に自動車運転免許証を取得してから20年

無事故無違反でずーーーーーーっとゴールド

だったのに・・・だったのに・・・・

捕まっちゃったよ

一旦停止で

今までも、安全運転ってわけではなかった・・・

でも、捕まった事はなくて

私って運がいいのね

とか、ふざけた事を言っていた

うー・・・そんな事神様は許してくれなかったわ?

昨夜の一旦停止無視は

ホントどうかしてたわ

深夜で、めっちゃ見通しの良い周りが田んぼの広い田舎道

点滅の赤信号でした

なんで止まらなかったんだ???

減速したのに止まらなかった・・・・・

遠くから点滅の赤信号は見えてた

「気をつけなきゃ」って思ってたのに

止まらなきゃって全然思わなかった・・・

点滅の赤信号は止まる!!ってすっかり忘れてるの!!!

なんで?なんで?やばいよ・・・ボケもはなはだしい・・

通り過ぎてから・・・あ・・・止まってない・・!!と思った

そしたら横道からパトカーが・・・・

あーーーーーーーーーーーーーー!!

隠れてたのね!!パトカー

周りには何もないのに・・・パトカーに気づかなかった私・・

ホント・・・ボーっとしてたのね?

追いかけてきたし・・・

逃げれるわけないしね・・・

もう・・・

私が悪いんだけど

おまわりさんなんて・・・大嫌い

今度から気をつけます
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そういう場所は危険ですYO!

普段、使う道でも、( パトカーが ) 隠れられる場所が、
あったりするのでw 気を付けましょう!w ( オイオイ

カメラがある場所以外で、
故意にスピードを出さなくても
スピードが出る長めの緩やかな下り坂とか、
要注意です!w ( コラコラ

私は、よく 『信号』 に捉まるのでw; (汗
若い頃に比べればw
一応の安全運転でっす!(`・ω・´ゞ
緊急時以外はねw (・∀・)


あw; reikirio さんに、教えたいブログがあるんですYO!
文面は、少々硬いがw
とても勉強になるブログです!w

道 みょうじんさん
http://myoujin1593.blog37.fc2.com/

一度、訪問してみて下さい!
(´ー`ノシ あでゅ

No title

ひぇ~><めっちゃテンション下がるー。。。
誰でもボーっとすることはあるからそれは仕方ないけど、
(いや、道路ではダメか 笑″)
よりによって隠れていらっしゃったなんて~
いるならいるって言ってください!!って感じですよね( ̄m ̄〃)
「深夜」ってとこがね~おまわりさんの思うツボでしたね;;
一旦停止って何点取られるんでしたっけ??
20年間ゴールドだったなら、なおさら悔しいですねー(>へ<。)

No title

今の私はゴールドですが・・・

以前踏切で一旦停止してないと言われキップをもらいました。
警官曰く・・・「ストップランプは点きましたが、車が完全に止まってなかったです」と・・・
言い方にもいろいろあると思って言い返そうとしましたが、何を言っても無理な事、諦めて
「あっ、そうでしたか?払いますよ」と言うと・・・
「完全に止まってなかったからね」と警官は何度も繰り返していました。
見間違いは警官にとって許されないようです。

でも大きな事故につながらないように運転する時は注意するようになりました。
気づかせてくれたと思えば、安い罰金かな?

No title

違反で捕まると運が悪いと思っちゃうけど、日頃から気を付けて運転してないと駄目なんですよね~。

ってすぐ忘れちゃうけど、取り締まりを見る度思います。

事故には気を付けてくださいね~。
私は突っ込まれて怪我しましたから。

私も

いったん停止、止まるのを忘れた事があって、すっごくクラクション鳴らされたことあります。
(みどりのおばさんに)おまわりさんじゃなかっただけよかったけれど、やっぱり、どうして私どうして止まらなかったんだろうって後悔しましたよ~。(だって毎日通る場所で一旦停止する場所ってこともよ~くわかっている場所だったから)

でも、一旦停止をしないで、車同士接触など
起こさなかっただけ、よかったとしましょう。

でもでも、よ~く分かります、ガーンと落ち込んでしますの。おいしいスイーツでも食べて慰めてください。

すいません!!さんへ

ホント気をつけないといけないですねー
捕まる捕まらないではなく(汗)
スピードを出しすぎる事は多々あったのですが
その他の法規を守らない事は今までなかった!!
しかし、今回の事で・・結構ぼーっとしてる事があるのかも??
気をつけようと思います
ご紹介のブログ、今度覗いてみますね

No title

運が悪かったと言ってはいけないんですよね。
車に傷をつけるより良かったと思わなければ。
運が良かったんですよね。

お気をつけください。
私も気をつけます。
近くにネズミ捕りと一旦停車取締りをよくやっている場所がありますから。

サト さんへ

おまわりさん・・
隠れてる時あるよね
ずるいよずるいよ(涙)
点数は2点 罰金は7000円
ゴールドなので、3ケ月無事故無違反なら
点数は元に戻るそうです
あー・・・マジへこみますね

風光さんへ

そうです・・・
私も完全に止まってなかったんです
ブレーキランプは踏んだんですけどね~
以前姉がそのパターンで捕まったので
一旦停止のところでは警察がいようがいまいが
アピールの為にしっかり止まるように心がけていたのに・・・・
ホント・・このときはどうしちゃったのか
残念

ももさんへ

うわー・・・
つっこまれたんですか
そうですよね・・安全運転心がけます
人様に迷惑かけたら大変ですもんね
今回は良い勉強だったと思うことにします・・・グスン

コーンキャセロールさんへ

うん。そうだ。事故を起こす前に再確認できて良かったですよ
あのおまわりさんの顔は
しばらく忘れないと思いますがね(根に持つタイプ)
食べましたよ。ダイエット中でもスィーツ食べましたとも・・・
さっさと罰金払って、安全運転に専念するぞ!!!

うささ さんへ

そうなんですよね!運が良かったと思うようにします☆
自分の運転を見直す良い機会になったと思います!!
うー・・しかし悔しい・・・
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
