スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

ど・ど・どうしよう

昨日の日曜日は

月に一度の直傳靈氣の勉強会の日

霊気交換や霊授をしていただけるので

万が一鈍っていたとして(鈍る事はないんですけどね・・)

復活させてもらえるので

まだまだ、自分に自信のない私にはありがたい場です

その参加者の中でアロマのインストラクターの方がいらっしゃって

他にもアロマを勉強された方も多く

色んな意見を聞いていると・・・・

そのインストラクターさんの協会は

開業の支援までがしっかりしてたんですよね?

実は、その協会と、今回申し込んだ協会とどちらが良いか

めっちゃめちゃ悩んでたんです・・・

今回申し込んだトコより内容が充実してたんですけど、通信教育だったので

ちゃんと講座に習いに行ったほうがいいかな?って

思って決めたんですけど

通信教育ではなくそのインストラクターさんに直接教えていただくことも出来るそうなので

ちょっと、再度考え直したくて

先日申し込んだ講座を一旦キャンセルしました

勉強するのも、私にとっては費用も大変・・

より良いものを勉強したいですしね・・・

気持ち的には、そのインストラクターさんに教えてもらいたい

雰囲気が良くて 向日葵のような明るい感じで とても素敵^^

いわゆる・・・・惚れたのかも・・(女性の方ですよ?)
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同姓にほれるって良く分かります~!!
私は惚れっぽいので。笑。
なんだか、2つの中の選択、難しいですね。
私だったら、どっちを選ぶんだろう・・・やっぱり難しいです。

reikirioの決心が付くのを待っています。また教えてくださいね。

コーンキャセロールさんへ

私もすぐ惚れちゃうんですよ~
可愛い人、素敵な人
たくさんいますよね~^^
色々考えた結果・・・
その素敵な彼女のトコで習うには
距離が遠い・・・
なので、彼女の協会の方でうちの近くでスクール開いてる人を
探そうと思ってます^^
経費は最小限で抑えたいのでi-201
彼女に相談してみようと思います
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
