スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

バタバタした?

今日は午前中から出かけた

まず・・・

涙をこらえて罰金を払いに行った

その後、車で20分ほどの道の駅的なトコで野菜を購入

本屋に行ったり・・・

先日キャンセルしたアロマの講座を返金してもらいに行ったり

久しぶりに色んなところをはしごしたので

ちょーい疲れたよ

こぷ男くん 留守番ご苦労

こぷ男の家の前に立つと
DSCN0859[1]_convert_20100302161415
くるっ

DSCN0857[1]_convert_20100302160833

必ず足の間をくるくる回る

何かもらえると思うみたい

DSCN0864[1]_convert_20100302162501

私のダサいパジャマと部屋靴・・失礼
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

違反の記事、昨日だったかな・・・
来て読んで、すごく気になってたよ。
きついときに、それは痛いね(;´▽`A``

道の駅とかのお野菜って美味しいよね!
私大好きなんです。それだけでも+なったかしら?

回るのって・・・

犬だけかとw 思ってましたw (´∀`;ゞ

罰金・・・ イタイでつねw;
しかも他府県で、やった場合・・・ (汗
『忘れた頃に、やって来る!』 のでw 尚怖いw
罰金も半端ないっす;w; ・・・ ( ぼそ

今回も、またまた、オススメ出来るブログを御紹介♪

『 俳句DE日記 』 さん でっす♪ ヽ(´ー`)ノ
http://hotahirox.blog73.fc2.com/

タイトル通り、一記事につき、1~2個、『 俳句 』 などを
書かれてます♪
それに加え、『 写真 』 が、ステキ♪ でっす♪

一度、訪問してみて下さい♪
(´ー`ノシ あでゅ

お疲れ様でした

罰金で取られた涙の分、今度はいいことが待ってますね~!!
(・・・と思いたいです)

いろいろ、しなければいけないことをするのって
忙しいし本当にばたばたしますが、終わったあとの爽快感ったらないですよねぇ~☆お疲れ様でした。

お留守番していたこぷ男君の歓迎の舞?!!
それから久しぶりの登場 わ~いうれしい☆

なんくるないさ@さんへ

痛いよ痛いよ(涙)
道ですれ違うパトカーのおまわりさんに
おもいっきりガン飛ばしちゃうよ

野菜はね^^なんだかあれもこれもって買いすぎちゃって
持って帰るのが大変だったさ
常にメニューは「具沢山味噌汁」なんだけどねー
料理がへたくーそになりそう・・
たまには何か作らなきゃ(汗)

すいません!!さんへ

うちはうさちゃんなのですよ^^
犬は姉の家のヤツ
この子の事も愛してるので
たまに逢いに行くのです

もう・・もう・・・二度と罰金なんて払いたくないし
一瞬のボケーで
7000円・・厳しい~

コーンキャセロール さんへ

罰金をひっくり返すくらいの良い事がないかなー^^
宝くじ当たらないかな~^^なんてね☆

こぷ男をいつもUPしたいんだけど・・・・
うまく写真が撮れないっっ
敷物かじってるか
置物のようにじっとしてるか・・・なんだよね・・・
いつとっても同じ写真ばっかi-6

No title

私の家はネコなんですけど、
やっぱり、足の周りをクルクルするんですよ~(*^_^*)
「何か、戻ってきたの喜んでくれてる?」って♪

昨日はいろいろお疲れさまでした!
いやなことの後には何かいいことあると思いますっ(*^_^*)

カッキーさんへ

訪問&コメント有難うございます^^
クルクルしてるときは
機嫌がいいのかな
すごく楽しそうですよね☆

昨日は忙しかったけど、本を買って
ちょっと嬉しい^^
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
