スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

決めた!!

アロマのスクールをどうしようか悩んでいましたが

決めました

直傳靈氣の勉強会で逢った素敵な彼女のところで習いたかったんですが

そこは北九州

片道2時間弱かかってしまう

時間も・・交通費も・・大変だ

貧乏ながらに、勉強費を捻出しておりますので

必要経費は最低限にとどめたい!!!

と、言う事で

彼女と同じ協会で家の近所でスクールを開いてる方を調べました

アロマコーディネーターの資格取得講座の基本は変わらないけど

それぞれの先生の得意分野で多少カリキュラムが違うの

悩んだわ?

私ってものすごく優柔不断なのよ?

でも、いつまでも悩んでても先に進まないので

決めました!!

近所のスクールにします

講座の金額も少し安いし

試験前には無料で試験対策講座を開いてくれるそう

うわーい

教材が揃い次第開始できるぅ

わくわく

なんかね・・そこはペットアロマもあるそうよ

マッサージ習ってきてあげようか

DSCN0869[1]_convert_20100303121719
「え??上手になったらさせてあげてもいいよ?。」

いや?・・・させてくれんやろ?
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Σ!@@;

ペットアロマでっか~ w

なんでもありまんな~ w @ー@;

まぁ・・・、主人や家族の小言を一身に受けている存在

でもあるしぃ~・・・ (´∀`;ゞ

『 癒し 』 て、あげて下さ~い♪ ヾ(´∀`ノシ

No title

動物にもマッサージは体にいいはずw
練習台になってもらってもいいんじゃない?w

決まって

良かったです。優柔不断ってなってましたけど、決めるまで、
早かったですよねぇ~。

近所がいいかもしれませんね。通いやすさも大事ですもん!!
ペットアロマも興味津々です。

ここでもいい出会いがありますように☆

こぷさん、かわいい~!!
(でも同じ写真ばかりって、本当にそうですよね。
私もそうです。昨日は珍しくかわいいかっこをしていたのでさっそく
写真を撮ろうと思ったらバッテリー切れ。泣。あ~、はいはいそういう落ちですかぁ~!!と自分で思いましたちゃんちゃん。)

はじめまして

ご訪問、ありがとうございます。
なんか、このワクワク感にさそわれ、
思わずコメントしました。
私は教える側ですが、
生徒さんのこのワクワク感を裏切らないように
がんばらねば!
と思った次第です
がんばってくださいね

すいません!! さんへ

ホント色々ありますよね~^^
ペットも疲れてんだよ・・・

なんくるないさ@ さんへ

こぷ男がおとなしく触らせてくれるはずがない!ですよ・・・
あー・・・触れ合いたい(涙)

コーンキャセロールさんへ

確かに!!今だ!!って思ったときって
充電切れてたりしますよね・・・
準備不足~

決断早かったですかね??
自分でも嫌になるぐらいの優柔不断なんですよね~
今回は交通費の事があったから
早く決めれたのかも・・・

h.hamauzu さんへ

訪問&コメントありがとうございます^^
ホントワクワクしております☆
子供のときにイヤイヤながらに勉強するのとは違って
やりたくてやるのですから
教える先生も楽しいでしょう?^^きっと・・・
頑張ります!!

こんばんは☆

とっても ワクワク&ウキウキしてるのが伝わってきました^^
楽しむっていうの とっても大事なことですよね♪
私は、講習の時は いい香りに包まれて・・
大好きな 自分の香り 見つけてくださいね!

頑張ってください!こういう ブログを見ると とっても私も嬉しく楽しくなってきます♪ありがとうございます。

まりあさんへ

私にとっては未知の世界の事で
とても楽しみです^^
講習受けながら癒されるんでしょうね
応援有難うございます
がんばりまっす!!
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
