スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

やっと買ったよ

ダイエット・・・・

頑張ってるわりには

家には体重計と言うものがありませんでした

ダイエットするに当たって・・・・

やはりちゃんと今の状態を思い知ったほうがいいと思い

体重計買ってこよっかな?って

同居人に話したところ

自分も見たいから、1人で行かないでって

言われてたんですが

たまたま姉の家に遊びに行ったら

昨日コストコで体重計を買ったとさ

安かった!!

なので、裏切って買ってきた

DSCN0870[1]_convert_20100304184546

600円引きのクーポンもあったので

2300円程でした

体脂肪率、体水分率、筋肉量、基礎代謝量、推定骨量も測れるとさ

それっていまいち信用ならないな・・安いんだもん

まぁ・・・体重と体脂肪がわかればいいし^^

さーてと・・・

測らなきゃな?・・・・

気が重いなぁ
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Σ!@@;

お値段、結構安いんですね~♪
普通の体重計しかないので・・・、しかも、特に気にしない、
( 母を除く ) 大きい子供たちが残ってるから・・・ w

なんというか・・・、【 習慣付けること 】 でしょうか?
挫けぬ強い意志は、必要ですねw; (>Д<)ゞ
大げさに考えない事。

他の誰のためでもない、自分のためなのですから♪
インドア派なら、散歩などを加えて日課にするのも
効果的ですよん♪ ヽ(´ー`)ノ
【 他人に見られてる 】 という意識が働くだけでも
色々、節制しますしw

(´ー`;ノシ あでゅ

あはは~!!

私も先日、体重計買ったんですよ。
同じように安いやつ。
いろいろ測れるみたいだけど、私も安いから~っていまいち信用せず。
なんだか、同じようなこと思って買ってるぅ~って思ったら
おかしくて、おかしくて。笑っちゃいましたよん。

でもreikirioさんの買ったやつの方がおしゃれでかっこいいですよ~!!

No title

うちの家にもあるんだけれど・・・両側についているのもを、両手で引っ張ってはかるのよね。
その行為がめんどくさ・・・(あw
大体一日の決まった時間とか、朝が良いとか難しくて(;´▽`A``
それに私の場合、体重を先の落としてから、体脂肪を気にするべきかもしれない段階かもw

すいません!! さんへ

安かったですね
ラッキーでした
推定骨量とかはよくわからないけど・・
インドア派ですけど
見事にダヨンは続いてますよ~

コーンキャセロールさんへ

写真ではわかりづらいかと思いますが
これって小さいんですよ~
割れちゃうんじゃ????って感じです
色は白とショッキングピンクと緑がありました
安いという最大の武器のおかげで
数字を信用してもらえないこの子がかわいそうi-235

なんくるないさ@さんへ

この体重計みたいに乗っただけで体脂肪測るやつと
手で持つやつあるよね~
にょり~んって引っ張るのがめんどくさいか~
私は買ったばっかりでものめずらしくて
ムキになって測ってるぞい!
1キロしか減ってなかったしね~

カタログギフトで体脂肪計を選びました。
家族からは文句言われちゃったけど(笑)

いろいろ計測できて良いけど、素足でのらなければならない。
それだけがネックです。

だって冬は冷たいんだもの(爆)

もも さんへ

あらっ
ご家族は何がお気に召さなかったのでしょう?
確かに、冬に素足で乗るのは冷たくてこたえますね
それで、体脂肪率とかわかっちゃうのが
不思議ですよね~
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
