スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

卒業生を送る会

今日はね、次女の小学校に行ってました

「6年生を送る会」ってのがあったの

通常は父兄は観に行かないんだけど

今年は

毎年春にあっている運動会が秋になり

秋にあるはずの学習発表会がなかったの

だから送る会と一緒になっちゃった感じで

父兄も見に来ていいって

私は遅れて行ったので4年生から見た

ソーラン節を踊ってた

すげぇ上手な男の子がいて見とれちゃったわ

次にうちの子の5年生

合奏あり歌あり

最後に「手紙」を歌った アンジェラ・アキ

これまた上手?

男の子が伴奏のピアノを見事に弾いてて

素晴らしかった

満足満足

久しぶりに長男にも会えたし

たくさん話もできた

ホント・・・思春期真っ只中

心配な事も多いけど

しっかり頑張ってほしいよ


そうそう・・・

クリスマス、お正月に引き続き・・・

ひな祭りの時の私の車

こんなんでましたー
繝ゥ繝代Φ_convert_20100305225620
ちょっとボケボケ
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見ごたえ十分

のようですね~!!
こちらはあまり、親が見に行くような行事は少ないです。
(学校にもよるんでしょうけれど)
しかも、日本のように真剣な練習なんて無いもんだから、
見ごたえは、それなりに(低い)汗。

なので、見ごたえありありは、うらやましいですね。笑。

No title

reikirioさんのお嬢さんは5年生なんですね。
ウチの長女と1つ違いなんだ~。
こどもって、成長するの早い!
いつまでも親の言うことを聞くと思っていたら
大間違いだよね・・・(汗)
立派に私の相談相手になってたりするんだもん・・・(笑)
アンジェラ・アキの「手紙」は
聴いていたら、泣いちゃいそう・・・。
いい曲ですよね~。。

コーンキャセロールさんへ

そうなんですか~
こちらも学校にもよるんでしょうけど
うちの子供たちが住んでる地域は
力が入ってる方だと思います
学校行事は、子供の学校での生活も垣間見れるし
成長も感じられるし、親としてはありがたいです
やっぱり見たいですよね

koharu!さんへ

子供の成長は早いですね
離婚で小さい時に離れてしまったので
私の中ではそのままで止まってる感じがあるのですが
あー・・もう大人だな~って思わされることも多々ありますね
「手紙」はまじでよかったですよ!
泣きそうになりました
慌てて出かけてハンカチ忘れてたので
泣かないように頑張った!

はじめまして。

はじめまして。あきです^^
ランキングからきました。
私は重症筋無力症を完治させようと奮闘中です^^
また、遊びにきます♪
応援凸!

あき さんへ

訪問&コメントありがとうございます!!!!
完治へ向かってGO!!
フレー!フレー!^^

プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
