スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

微妙な当たり

先日、YAHOO!のニュースで

山口県の宇部市で宝くじの大当たりが続出しているというのがあった

二つの売り場ぐらいで出てるみたいで

ドライブがてら・・・ちょっと見に行ってみた・・テヘッ

ドライブと言えばいつも九州圏内なので

山口の方に行くのは珍しい

にもかかわらず

高額当選が相次いで出ているという

一つのチャンスセンターに迷うことなく

あっさり着いた

残念な事に、グリーンジャンボは金曜日で終了だったので

運試し(?)にスクラッチ買ってみた 三枚

1000円当たりました

微妙な感じ

いやいや!1000円!大きいよ!助かる!有難う!!!

それで、ロト6を初めて買ってみた

これってさ、自分で数字決めるじゃん

自分の力量よね??

場所は関係なくね?

と、ちょっと思ったけど・・・・・

ここの場所のパワーもあるだろうか・・・

結果が楽しみね

本州と九州をつないでいる関門橋
DSCN0880[1]_convert_20100307124221
下から見てみた

九州側から撮ってます

向こうは山口県

関門海峡狭いよね?
DSCN0903[1]_convert_20100307124541
大きい船が上手に通っていくよ?

DSCN0877[1]_convert_20100307124755
おおっ こぷ男もでかい
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Σ!@@;

いいですね~♪ ヽ(´ー`)ノ ・・・


【 ハズレ 】 よりはっ!! (>Д<)ゞ ハゲシク


σ(´∀`; ハズレばかり・・・ ;w;ぅぅ

迷わずいけた

・・・この時点で、運試し”良好”っていうか運をここで使った?笑。
東北出身の私は関西の主人と結婚するまでは東京から西は無知でした。結婚後は、関西近辺はなんとなく
分かってきたけれど、九州は未知の場所です。
義母が九州出身者なので一度は行って見たいですが・・・。
宝くじ、今度買うんですか?!
その時は、ぜひあたりますように☆

No title

おはようございます!

実は宇部市の宝くじは
気になって気になってしょうがないんですよ v-410

スクラッチ!3枚買って1000円は確変中(意味不明? 笑)ですよ v-352

突然のコメント失礼しました。

すいません!!さんへ

そうですよ^^
当たったんだもん!
すごいよ☆

コーンキャセロール さんへ

そうなんですよ^^たどり着いただけでもすごいよ
だって、何も調べてなくて
どこのチャンスセンターでもいいいや^^
って思ってたんですけど、ちゃんとお目当てのトコに行けたし^^
今度はサマージャンボを買いに行ってみようと思います!!

九州もよかとこですばい^^

東洋劇場さんへ

訪問コメント有難うございます!!
気になったでしょう!!!
宇部市ってば行ける距離ってだけに余計にね^^
やっぱ確変中ですかね??
今度はサマージャンボ買いに行きますよ!!

No title

そこの景色がすごくきれいみたいだね~
私も撮りたいとか想っていたところなのよ~
兵庫から九州は少し遠いけれど(;´▽`A``

ところで宝くじって当たったら、その売り場に行かないといけないんだったけ?

なんくるないさ@さんへ

天気悪くて夕方だったけど、海もきれいだったし
良い景色でした^^
兵庫からはちーっと遠いですが、良いところと思いますよ^^
機会があったら行ってみてください☆
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
