スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

歯医者

やっとこさ

歯医者に行ってきました

家の目の前にあるんだ

なのに・・・やっと行って来ました

左下の奥歯

多少痛みがあったので

このまま削るのは痛いだろうとの事で

麻酔をしますって

いやーん

したくない

でも、仕方ない

削ってる時痛くなるほうが辛いもんね

緊張してカチカチになったけど・・・

なんともまぁ・・・

まったく痛くないの

すごい。こんなに痛くなかったっけ???

治療時間も短かったのに

今日一回で終わり

なんか、歯医者って

何日も何日も通わないといけないイメージがあったので

ちょっとびっくりだったわ

にょろにょろしたロンゲのオヤジってところが

清潔感にかけててちょっとマイナスイメージでしたが

上手だったし、物腰柔らかな優しい先生でした

ありがとう

明日は、アロマの弟1回目の講座だよ!!

楽しみだよ?
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Σ!@@;

【 繋がってる 】 !? ・・・


あw; 簿記の歯、2週間前だった・・・ w


痛くないんすか~そぅすか~・・・ ( 汗

歯医者って

本当に憂鬱ですよねぇ~。
ちょうど私も、歯医者に行ったばかりで
前歯の横の虫歯の治療を、やっぱり痛いからって
麻酔して治療してもらいました。

これからは定期健診をきちんと受けようと
誓いました。

わかるわかる

私も歯医者だめなんです
あのドリルの音聞いただけであー はぁーです
直さないと体に影響あたえるからねv-252

すいません!! さんへ

痛くなかったです
年取ると、鈍くなるんですかね~

コーンキャセロールさんへ

前歯近辺って削られると響くっていうか・・
痛くなかったですか?
早く行けば麻酔なんてしなくて良かったのに・・
ってこと良くあります
どうしても、先延ばしにしてしまう
定期健診に行くようにしないといけないですよね

No title

1回の治療終わったのは
ラッキーですよね~!
普通なら、何回も通わないと終わらないもの~v-394
ウチも、こどもを連れて行かないと・・・v-356

かなめこさんへ

訪問&コメントありがとうございます
あのドリルの音がないだけでも違うと思いますよ
損してるわ~歯医者
あれなんとかならないもんですかね~

koharu! さんへ

一回で終わるとは思いませんでしたよ!
なんて、良心的な!!って思っちゃいました^^
お子さんの歯医者はどうですか?
嫌がらずに行ってくれますか?

いえw; なんかですね・・・

知り合いのブロガーさんは、
最近は、医療が発達してて、
以前よりも全然、痛くないと。。。

仰っていたので・・・ 

小学生以来、行ってないから、定かでは、
ありませんが・・・ ( 汗

No title

上手な歯医者が近くにあるっていいね・・・・
一日で終わるって話に聞いたことない・・・
私も行かないといけないけれど、怖い( ┰_┰) シクシク

最近のことなんだけれどね、注射で嫌なことがあったの
それまでの私は注射好き♪だったんだけれど・・w
それ以来・・いやぁぁw
麻酔も嫌にゃw

すいません!!さんへ

小学校以来行ってないんですか!!
素晴らしい!優秀ですね~
確かに医療が発達したんでしょうね

なんくるないさ@さんへ

こんな上手な歯医者が目の前にあったなんて
灯台下暗しでした
確かにいつも患者は多い
最近はあまりにも大きく削らない限り
銀歯とか入れないみたいですよ~
樹脂????ってやつ
だから1日で終わるみたい
笑った時に「ぎらっ」ってしなくていいですよね~

注射嫌いになったんだ~
よっぽど嫌な事があったのね(涙)
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
