スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

アロマ1回目

行ってきましたアロマ

朝、バッタバタだったので、場所を調べるのを忘れて出かけてしまった・・・・

しかし、先日の宇部市のチャンスセンターといい、今日のアロマのスクールといい・・

初めて行くところなのに、まったく迷うことなくたどり着いた

野生の感がお目覚めになったかのようだ

アロマはね

自宅でサロンをされてまして

部屋に入った瞬間から柔らかい空気に包まれておりました

とても心地よく勉強させていただきました

今日はクラフトで

バスソルトを作ったのよ?

写真をのせたかったですけど・・・

デジカメ充電切れでーす^^

今日はちょっとだけですが

精油の勉強をしました

へぇ?!へぇ?!!!という事ばかりで

ホントに楽しいひと時でござった

覚える事もたくさんありますが

落ち着いて身につけて行きたいと思います^^

アロマの先生^^

とても上品で、素敵な方でした!

でも、ちょっと天然なのかも

私がウサギ飼ってるって話したら

「そうなの^^私は以前、あれ・・えっと・・カピバラ飼ってたんですよぉ^^」って

・・・・カピバラ? カピバラ??????

うそーん!!飼えるん?????と、ドギマギしてたら

「あ。。チンチラでした。」って

・・・・全然ちゃうやん・・・



帰ってきてから先ほどまで・・・

明日納期の仕事にかかっておりましたので

午前中癒されたのに・・・

へとへとに疲れてしまったとさ
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しそう♪ですねん ヽ(´ー`)ノ

天然もの でしたか・・・ ( ちがっ

でも、そぅいぅヒトは、
芯が、シッカリしてたりしますから、
教わるには、丁度いいかも?
知れませんね♪ ヽ(´ー`)ノ

香りは、自身も他人もリラックス出来る
代物ですから、頑張って、身につけて、
下さい♪ ヾ(´∀`ノシ

No title

その先生・・私だ・・(天然の部分だけw

お仕事お疲れ様~
無理しないでね^^

うわっ

アロマの先生、面白いですね~。笑。
今後も楽しみです。←先生の天然トーク☆
もちろん知識もですが。汗。

前、日記コメント
前歯だし、歯医者の痛みのトラウマがあるんで
ガッツリ麻酔してもらいましたよ。なので
全然、痛くありませんでしたよ~。
こっちは、痛みに対して敏感?らしく何でもがっつり麻酔をするようです。
子供の虫歯治療も必ず気体の麻酔を(口からすうタイプ)をして治療したりします。子供の虫歯の治療に行って
麻酔の承諾書にサインしてくださいな~んて言われて、私がびっくりしたくらいです。

お互い、定期健診忘れずに(がんばって)
いきましょ~。


すいません!! さんへ

そうですね!
天然だけどしっかりしていらっしゃいました
安心してついていけそうなね^^

なんくるないさ@さんへ

私よりも若くて^^
天然な感じがとても可愛い☆
これからも楽しく勉強できそうです^^

コーンキャセロールさんへ

アロマは色んな意味で楽しんで勉強できそうです!!
これからも、面白い話ができるかも^^
乞うご期待ですね~

歯科大で親知らずを抜いた時に
「怖くて落ち着いて治療を受けれない方は笑気をつかう事が出来ますので、ご相談ください。」って書いてありました!抜いた後に気づいたんですけどね・・
子供は(大人もですが)そのほうがいいでしょうね^^
痛い思いしなくていいなら、治療にも行きやすいですもんね^^

プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
