スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

別府!!

同居人の仕事が半年間の期間限定で3月いっぱいで終わりだったのですが

一緒に働いていた、別会社の方々に気に入っていただき

そちらで、働かせていただけるようになりまして・・・

今まではオンラインシステムの移行をしておりましたが

今後はシステムの監視ということで

路頭に迷わずに済みました

で、勤務が交代制になって

今月は土日勤務の平日休み

と・・・言う事で

昨日、今日とちょっと出かけておりました

何年ぶりだろう・・・

大分県の別府へ行っておりました
(お出かけは大分県ばっかり・・・・だけど、別府は同居人とは初めてなのさ)

こぷ男くんをお留守番させたくないので

私は、お泊りするのが嫌なのです

だから、日帰りのつもりで出かけました

しかし・・同居人は一泊したかったようで

そのような流れに持っていかれてしまった・・・

こぷ男のご飯は大丈夫なくらい準備していたので

その点では心配はなかったので

たまにはいいか・・・・と

思い切ってお泊りしてきました

久しぶりに旅行

楽しかった

詳細はまた明日^^
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お元気そうで、なによりです^^
検診の結果も何事も無くてよかったですね!
2~3泊の外泊は、うちはしょっちゅうしておりますw
こぷ男くんも、元気にお留守番できたのかな?

大分県

東北地方出身のわたしには、大分県も別府もまだ行った事がなくてとても興味があります。
詳しいお話、続きを楽しみにしていますね。
1泊の旅行を用意してくれた同居人さん、とっても優しい方ですね。

ぷち人魚 さんへ

はい!元気にしておりました^^
有難うございます!
きなこさんはお留守番に慣れてるんですね^^
こぷ男くんは見る限りでは何事もなく
おりこうさんにお留守番してくれたと
思いますがi-229

コーンさんへ

九州☆なかなかよかとこですばーい^^
一泊旅行を用意してくれたと言うか・・・
行き当たりばったりで
慌てて宿も探したんですよ!
幸い平日だったので
「空き」がたくさんあって^^
不景気で観光客も減ったようですね~
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
