スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

こぷ男くんはお留守番

「今月は、平日の休みだし・・ちょっとした旅行にでも行きたいね」

と同居人は言っていた

でもでも、私はこぷ男をひとりぼっちにさせるのはあまり好きではない

ん?・・・・思い起こせば・・・・・

抗がん剤をしている時、私は実家に住んでいた

病院から「抗がん剤中は免疫力が下がるので、ペットもよろしくない」と

言われていたので・・・(厳しいよね?)

同居人とこぷ男はこのアパートで私とは別居

しかし、あまり体調よくない時とか

精神的に落ちてる時なんかは

同居人は私と一緒に実家に泊まってくれたので

こぷ男はよーくお留守番しておりましたわ・・

闘病が終わって仕事も在宅になったりとか

私がずっとアパートにいるようになったから・・・

きっときっと・・・

私がいないとこぷ男は寂しいはず!!!・・・と

勝手に思い込んでるだけなんですけどね?

実際はそんなになついてもいないので・・・

お留守番はほっと一息できるくつろぎのひと時なのかもしれないですね?

こぷ男くーん どうだった??
DSCN1117[1]_convert_20100415184344
「ちょっと寂しかったかな?」

でしょ!

だから、ママは朝早くから準備をして・・・

パワースポットにいきたかったの?

宮崎!高千穂!!

朝早く出ればゆっくりしても日帰りできるし^^

なのに・・なのに・・・

同居人ってば

起きない・・・起きない・・・起きない

朝が超苦手なヤツ

9時を回ってしまったので

宮崎は諦めて・・・

以前からちょっと気になってた

大分県安心院町の「佐田京石」と言うところがあるのです

霊山の米神山のふもとにあるストーンサークルなんですが

古に神事等が行われていたのでしょうが、ここは本来の姿が残ったままで

衰えていないそうです

パワーが強烈に凝縮して機能しているとのことですよ

いまだに高度の神事やヒーリングが可能ですって
DSCN1014[1]_convert_20100415191741
何とも言えない動悸と手の痺れを感じました

山に登ってみたかったのですが、天気が悪かったし

そんなに高くはないんだけど

険しい山だそうなので

ロープとか持って来てたほうがいいらしい・・・

天気が良い時にまた来よう

私の車にはナビがついてない

安心院の佐田という所にある佐田京石という名前だけを頼りに来た

看板も目の前に着くまでなかった・・・米神山の看板さえない・・・・

でも、すんなり。迷わずに一発でたどり着いた

不思議な感じ

また絶対行くぅ

で、ここは安心院・・・安心院と言えば・・・

サファリパーク!!

もう気分は・・・野獣(?)

次はサファリパークへGOーーーーー!!

スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きっと

寂しいと思います。
わたしも本当のところは分かりませんが
お留守番って寂しいと思っています。
なので、長期の旅行とか
うさぎを飼うようになってからなんか避けちゃいます。

パワースポットって行ったことがありません。
テレビで、見たことがありますが、宮崎の方でした。
一度、わたしも行ってみたいです。

次は、サファリーパークですか?!
それも楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ボスです。

生きている内に一度は行きたい高千穂。。
空気も違うそうですよね。

コーンさんへ

そうでしょ~
私も絶対寂しがってると思うんですよ!
同居人はそんなことはないって言うけどさ
なるべく一人ぼっちにはさせたくないですね^^
コーンさんとこのようにお仲間がいれば
少しは違うかな~・・
お仲間同士で楽しんでくれるかな~?

何年か前に宮崎も行った事はあるんです^^
しかし、その時はパワーとかって
私とは無関係な別世界の事のように思っていたので・・・
今行ったら何か違って感じるのかな~??とか
思っちゃったりして^^

ボスさんへ

パワーが違うんでしょうが・・・
(以前行った時はよくわかりませんでした・・・)
そういうのわからなくても
景色はきれいだし
神秘的だし^^
やっぱり研ぎ澄まされた感じになりますよ☆

No title

御霊峰かぁ。不思議な感覚がする山ってありますよね。
この話を読んだら京都へ行きたくなったなぁ・・。
抗癌剤はかなりきつかった?

サファリパーク!
(●⌒∇⌒●) わーい
楽しみにしてます♪
動物っ♪

はじめまして。

こんばんは。
以前より拝見させていただいてました!
こぶ男君 ホンッと 可愛い。
野うさぎの赤ちゃんに スポイトでミルク飲ませて
育てましたが、途中からお腹こわして・・・空へ。
だから、うさちゃんが家族だって すごい!
これからも 来ていいですか!

なんくるないさ@さんへ

私ってば、九州ばっかりだから
今度は他のところにも行ってみたいな~

抗がん剤はね、思ったよりは大丈夫だった
もっともっと辛いのかと思った。
こんな私でもなんとかできたって感じだったけど
回数重ねるたびにやっぱきつくなっていくのよ
おまけに親知らずが爆発してさ
その痛みにはかなり泣いたよ

caonchi さんへ

訪問&コメントありがとうございます!!
野うさぎさん可愛かったでしょうに・・残念でしたね
でも、caonchi さんにお世話してもらえて
暖かさを感じてとても喜んでいたと思いますよ

これからもよろしくお願いします^^
私も寄らせていただきます

人生を謳歌しましょ♪

厳しい現実が、あるから、楽しむ♪ べき時は、
おもいっきり!楽しむ♪ べし!w  ヽ(・∀ ・)ノ

そこにペットも居れば尚良し!?  (・∀ ・;

犬猫以下のペットには、まだまだ厳しい世の中?です。
(=∀=;

すいません!!さんへ

お久しぶりです^^
そうですね~
楽しむ時は思いっきりですね
やっぱ犬猫以下のペットか~(涙)
いんや!!そのようには思ってないよ^^
こぷ男君は最高のペットですぅ☆
だ~い好きだもん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バス

に乗ったほうが、面白そうですよね。
でも、この写真を見るだけで充分楽しさが伝わってきます。いろんな動物がいて、面白かったです。
さすがに、肉食動物ちょっと怖いかも・・・。

コーンさんへ

バスに乗ってよかったです
すごい近くで見ることも出来たし
肉食はやっぱり迫力ありましたね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
