
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

安心院サファリパーク

佐田京石からサファリパークまで

さほど時間もかからずに到着しました

自分の車で回っても良かったのですが・・・

万が一・・傷でも入るようなことがあったらいけないので

バスに乗ることにしました?

これ
逕サ蜒・865_convert_20100416220422
餌もあげれるし面白いよね

で、これが餌
逕サ蜒・803_convert_20100416220821
コロコロしたのが草食動物さん用

肉はライオン

オレンジはキリン

ビスケットのようなのが熊ですって

まず・・・・
逕サ蜒・804_convert_20100416221936
えー・・・・・山羊??

面白い顔ですね?  でも立派な角です

それから肉食ゾーンへ
逕サ蜒・809_convert_20100416222356
近いよ 熊

喧嘩してる熊たち
逕サ蜒・808_convert_20100416222720
ちょっと遠いけど

うわーい^^ ライオン
逕サ蜒・815_convert_20100416223148
可愛くて可愛くて!!

触りたい衝動を抑えるのが大変でした

またまた草食ゾーンになり

バッファロー
逕サ蜒・824_convert_20100416224038

その他みなさん
逕サ蜒・831_convert_20100416224524

パオーン
逕サ蜒・832_convert_20100416224815

なーんでしょ?
逕サ蜒・835_convert_20100416225419
キリンさんの舌なんですね?

あとは・・・チーター
逕サ蜒・843_convert_20100416233321

トラ
逕サ蜒・842_convert_20100416225835

ラクダ
逕サ蜒・848_convert_20100416233629

等など・・・

写真がいっぱいになっちゃったね

まー。とにかく

どれもこれも可愛くて可愛くて

とても癒されたのでした
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

動物好きの僕にはたまらない画像の数々です。
それとプロフィール画像最高です(笑)。
ありがとう♪

No title

私まで一緒に、サファリパークに行ってきたみたい!
たくさんの動物達の画像が~v-266
チーターがとってもお行儀がいいみたい~v-284
ライオンと熊は迫力がありますね~v-391

No title

ありがとうございますー♪
とっても癒されました(*^_^*)

カモメ先輩さんへ

ありがとうございます!!
動物好きにはたまらないですよね^^
もっともっと触れ合いたかったですよ

プロフィールの写真は
なんだこれは?とよく言われますが^^
わかったかな??

koharu!さんへ

とても癒されますよ!!
ここのチーターは・・本当の野生を知らないからか
チーターのゾーンにシマウマもいたのです
ここではシマウマのほうが「上位」の立場だそうで
近づけばシマウマに追いかけられちゃうそうですよ

カッキー さんへ

ホント動物って癒されますよね~
大好きです^^

はじめまして。

大分県の出身ですが安心院のサファリーパークは行ったことがありません。
次に帰省したら行きたいです。

ノリかめ さんへ

そうなんですね! 
結構地元過ぎて行かない事ってありますもんね^^
とてもいい所でした!!

No title

サファリパークに行ったら餌あげバスに乗りたいですよね!
うちはビデオ撮ってくるので、家でも迫力満点で楽しみます。

←の占いやってみました。
「妥協を許さないライオン」タイプでした。
案外あたってるかも~。
お題に使わせて貰っちゃいま~す。

ももさんへ

あー!ビデオに撮るといいですね!!
なるほど・・・

この占い結構当たると思ったんですよ^^
面白いので貼り付けてみました^^
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
