スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

安心院から別府へ

サファリパークをあとにし・・・

せっかくだから温泉に入って帰ろうと

別府まで出ることにしました

その途中に

自衛隊の訓練に遭遇
逕サ蜒・868_convert_20100418211848

逕サ蜒・869_convert_20100418212227

道のほうを向いて・・・見張り??
逕サ蜒・870_convert_20100418212427
なんとなく・・・哀愁を感じてしまいました

そうこうしているうちに

あっという間に別府に到着

町のいたるところから湯気が出ていて

硫黄の臭いが漂ってくる

THE温泉街って感じがたまらない

別府には数箇所温泉街がありまして

それらをぐるぐるとドライブしていたら

地獄めぐりを発見

別府には数回来た事はありますが

私は地獄めぐりをした事がなかったのですよ

どうしても見てみたかった

でも、時間が遅くなり全て回るのは無理・・・・

それで一泊することに決めました

それから慌てて宿探しです

鉄輪温泉で

ちょうどそこそこ立派なホテルが数件並んでるところに出たので

問い合わせてみたところ

宿泊OKでした

時間が遅かったので、夕食はついてなかったですが

朝食付きで二人で11000円弱

安!!!!安いよ!!ありがたい・・・・

鉄輪では老舗の有名なホテルでございましたよ

平日は安いね?

8畳の和室に8畳のベッドルーム

和室の横にちょっとしたフローリングにテーブルと椅子がある

とても広く清潔ないい部屋でござった

カメラの充電があやうくなり

翌日の為に部屋の写真なんかは撮らなかったのが・・・・今となっては残念・・・

窓からの鉄輪の景色は撮ってみた
逕サ蜒・876_convert_20100418222924
ごちゃごちゃした感じだね

次回に続く・・・
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

ボスです。

自衛隊の訓練ですかぁ。。。
サバゲーしたいです。
ボスのカラシニコフが出番を待ってます。

ボスさんへ

リアルにサバゲーされるんですか??
すごいですねぇぇぇぇぇ
びっくりです☆

No title

楽しそうな旅行ですね!
別府は一昨年くらいに、一度行きました。
食べ物も安くておいしくて
もう一度いってみたいです!

いいですねぇ~!!

平日でゆっくり出来て安くお泊りが出来て
温泉街情緒、私も大好きです。
やっぱり日本人は↑こういうのに限りますよねぇ~!!
あ~、私も日本情緒楽しみたいです。

ぷち人魚さんへ

別府行かれたんですね~^^
いい所ですよね☆
ホント、食べ物はおいしかったです
特にお刺身!新鮮!

コーン さんへ

日本の温泉の雰囲気何ともいえないゆったりした気分になります
でもね、あまり海外に行った事ない私は
海外の生活にも憧れちゃいます~
と、いいつつ・・・地元からあまり脱出しきれない
小心者なんです
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
