スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

温泉

別府の夜

近くの居酒屋で食事を済ませました

この居酒屋がまた良かった!!

で、お風呂ですが・・・・

私は大浴場に入る勇気がありません

まだ髪もきちんと生え揃ってないし

胸も片方ないし・・・・

家族湯がないかホテルに相談してみたところ

ホテルの隣に

貸切立ちより湯があるって

ホテルの宿泊客なら1000円で利用できるとの事で

予約をしていただけました

行ってみるとまたまたそちらも素晴らしかった

普通ならば2500円のお風呂

広めの内湯に

二人で入っても充分なくらいの露天風呂付

まだ建って間もないのでしょう

何もかもが新しい感じでとても清潔

利用時間もゆっくり1時間あり大満足でした

日ごろお酒は控えていた私ですが

この日ばかりは飲んじゃいましたよー

久しぶりに結構飲んじゃいましたよー

場所が変わると、あまり眠れない私も

これでぐっすり!!

と・・・思いきや

ベッドに入ったとたんに目が冴えて・・・

んー・・・眠れない

やっと寝付いても、うとうとと・・

二時間おきに目が覚めてしまう

旅行は嬉しいんだけど

眠れないのが・・・やだな
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんちゃー (´ー`ノ

日ごろ、こぷ男くん他 を撮影されてるせいか?w

写真ブログでも通用する!
センス♪ を感じますた!w  @ー@;

サファリの写真ほかw  目で楽しみ♪ ましたよ  (>∀<

簿記も所変わると、寝付けないヒトでして。。。 (・∀ ・;
旅行などに行くと、寝不足になるタイプw  (=∀=;

No title

ウキウキしすぎちゃったんですかね♪
僕はすぐ寝ちゃいます。

こんにちは。

枕が変ったからかしら!?

旅行はイイねぇ~ v-218
気分転換できるしね・・。
美味しい物を食べて、イイ景色見て、

リフレッシュしてね v-222v-17


【ボスは、息子に誘われてサバイバルゲームします v-220
初めての時は、携帯を鳴らされて撃たれちゃったよ v-26

すいません!! さんへ

てへ^^
褒めてくれて有難うございます!!
なんて・・・
この旅行の写真ってば
全部同居人に撮ってもらったのですよ^^
私はセンスないんです☆
 
寝床が変わると眠れませんよね^^一緒☆

カモメ先輩さんへ

そうなんですよ^^
きっとお子ちゃまなんですよ・・私☆
落ち着きのない(汗)
大事な用事がある前日なんて眠れなくなっちゃいます

ボス。さんへ

ちょっと怖がりのところもあって
初めてのところで寝ると緊張しちゃうんですよね^^
旅行はいいですよね
リフレッシュしてきました!!
でもですね・・・帰ってきた次の日は
現実に戻りたくない症候群でボーっとなっちゃうんですよ~
 
へー!!息子さんとサバゲーですか!
体力いるでしょう?
ボス。さんお若い!!見習わなければ!!

お風呂

貸切風呂があってよかったですね。
ゆっくりお湯につかれたのは嬉しいですよね。

旅行や特に疲れすぎたときは私も眠れません。
精神的に興奮しているからでしょうか(^^)

いいですねぇ~!!

この温泉、2500円でも入っちゃうかも~。
でもホテルの割引が使えてめちゃくちゃお徳でしたね~。

実は、私も神経質ではないんですが、枕変わると寝れないたちでして・・・。
アメリカの空港に行くと、結構な頻度でマイ枕持参の
大人たちの姿を見かけるんです。最初のうちははぁ~?って感じでしたが、最近分かってきました。
ベットが変わっても、いつも使っている枕を使うと
快眠できるんです。
(中には違う理由でマイ枕持参しているのかも知れませんが)笑。私は、使い慣れた自分の枕を持ち歩くと
安心して眠れるからなかなぁ~と分析しています。

最近旅行や帰省はしていませんが
マイ枕持参だとやっぱり寝れる気がします。
荷物になりますが。笑。

ライラさんへ

きっと興奮しているのでしょうね^^
自分ち以外だとちょっとドキドキ☆
お風呂はホント良かったです!!
また行きたいくらいですよ

コーンさんへ

あれだけの貸切風呂に1000円で入れたのはホントにラッキーでした
ホテルの大浴場、入らなくてもどんなのか見てくればよかったわ

やっぱ枕なんでしょうかね~
枕持って移動も・・・って思ったけど
車での旅行だったら別にたいした荷物じゃないしね・・・
次回、旅行に行く事があれば持って行ってみようかな
それでぐっすり眠れれば解決!!
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
