スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

高崎山

別府の最後は・・・

なんてったって

高崎山でしょ?!!!

逕サ蜒・897_convert_20100422233100
わーい 猿だらけ?

逕サ蜒・895_convert_20100422233333
去年9月頃に生まれたそうな 子猿

毛づくろい
逕サ蜒・899_convert_20100422233557
くつろぎすぎ 生きてる??

逕サ蜒・900_convert_20100422233912
平日でお客さんが少なかったので

普段は入れない柵の中に入ってみることが出来ました

奥の方にジャングルジムがあり「保育園」と呼ばれていました

子猿がたくさん遊んでました・・・のに・・・写真にはあんまり写ってないですね

もーねー・・・

どんだけ見てても見飽きない

そのうち、「実験」とやらが始まった

学習するかどうかの実験?

簡単な仕掛けの箱からピーナッツを取れるようになるか?

みたいな実験

逕サ蜒・902_convert_20100422234930
ピーナッツに向かって ジャーンプ

逕サ蜒・903_convert_20100422235136
きゃーっち

楽しいひと時・・・

天気良かったんですが

急激に曇りだし・・・

寒くて寒くて

いつまでも見ていたかったのですが

寒さに負けておしまい

二日間・・・

大満足

ホントに別府に来て良かった^^
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんちゃー (´ー`ノ

『同居人さん』 に、よろしくお伝え下さい♪
( いらん仲介w  (>∀ <;

『三位一体』 ブログだったンですね?w
( うち一体は、こぷ男?w  (・∀ ・;


『ワニ』 は、『演出♪』 ですね  ヾ(´∀ `ノシ

昔、近所の大浴場 ( ジャングル風呂と呼ばれていた ) の
入り口に、『つり橋』 があって、5mほど下方に、1匹か2匹の
『ワニ』 が、いましたんよ。  @ー@;

そこに行ける時が、子供時代の楽しみの一つでしたー w


おさるさん

かわいいですね~!!
小猿なんか人間見てるみたいです。
それにしても、行き倒れてるみたいなおさるちゃん、めtyくちゃ、うけました~。
事件現場?!(ドラマのシーンみたい)爆。

No title

見事にサルだらけですね(*ノ∀ノ)
毛づくろいは本当に生きているのか気になるところです(;´∀`)
笑わせてもらいました( ´∀`)bグッ!

すいません!! さんへ

わーお
まさしくジャングル風呂ですね^^

No title

懐かしいですw
高崎山は行ったことがあるかないか記憶には無いのですが
地獄温泉は両親がとても好きで何度も連れて行ってもらいました
子供心にもあの地獄温泉の香りは好きだったなぁ~
九州へ行く機会があれば、また絶対行ってみたいと思っている地獄温泉ですw

コーン さんへ

ホント子猿は何とも言えない可愛いです^^
毛づくろいと思っていたが・・・・
現場検証だったのでしょうか・・・

虫@貯蓄さんへ

これはもう・・・・
生きてないかも・・・
なんて^^
そのくらいぐったりとくつろいでいらっしゃいました
相当気持ちいいんでしょうね^^

なんくるないさ@さんへ

そうなんですか!!
私も地獄の臭い嫌いじゃないです~
ちょいくさいかもしんないけど
なんだか落ち着いちゃうんですよ~^^
機会があれば見に行ってください☆
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
