スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

手相占い

一ヶ月ほど前の話なんですが

もう一つカツラを買いに行ったのですよ

途中、坊主にしてしまったから(詳しい事はこちらで)

まだまだ、カツラが手放せない

今まで使っていたのもだいぶお疲れになってきたのと

短いボブっぽいスタイルでして

ちょっと下を向くと

伸び始めている後ろ髪がちょいと見えちゃうことがあり、あまりよろしくない

同居人のいとこの結婚式にお呼ばれしていたので

少し長いカツラを(あまり長くなると不自然なのでそこそこいい感じのを)

母がプレゼントしてくれるとのことで・・・

ありがたいです・・・ホントに

で、カツラを決めて整えてもらっている間に

少し待ち時間が出来たので

何件か隣のお店が手相やら開運相談やらのブースで・・・

うちの母も自宅で占いやってますが

ちょっと興味をもったようで

試しにやってみようと・・・・手相を見てもらいました

案の定と言うか

母の手相は見事なものでしたわ

鑑定士さんも「すごい!!こんな方初めて見ました!何をされてる方ですか?」って言われてたけど

素性は隠し・・・

で、で・・・私ですが

お話ししてくれたことは・・・・

いつもふかーく悩んでることがある

それは子供たちの事

ホントは私はすごく家族思いだそうで、そういう人が子供たちと離れてる事は

とても辛い事

でも、今我慢している事、耐えてることが将来幸せにつながる

親からの恩恵があるので親は大事にしなさい

人と接する 人を癒すという仕事がとても合っていて

それを教えていくということをすると良い

恋愛についてもお話ししてくれたのですが・・・

この線が後ろに流れてるのがどーのこーのって言ってた

そのことについては覚えてない(汗)

で・・「40歳まで身体弱かったでしょう? 色々病気されたんじゃないですか?」と・・・

確かに、子供の頃から身体は弱く・・・去年までガンの治療をしていた事を話しました

すると、「これからすごく健康になりますよ。ガンも乗り越えたと思いますよ。」って言ってくれた

もー!!!それだけでも救われたわ!!!

こういうことはごっつい信じる!!!!



スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

占い

私も見てもらいたいです。
今まで、一度も見てもらったことがないのです。
reikiroさんのお母様って、すごい方なんですか?
って素直にリアクションしてしまいました。
自分がこれからしようと思っていることを良いといわれることはとっても励みになりますよね~。
健康面でも、後は元気のみ!!勇気元気100倍ですね。

占い

私はあまりみてもらったこともないのですが、
最近みてほしくてなりません。
テレビとかの影響かも(口コミなんとかっていう)

これから元気になる!
信じて前向きにいきましょう!

コーン さんへ

私、占いとかだーい好きなんですよ^^
母は、宗教家で占いもやってます
私は母の事がちょいと苦手なんですが・・・
宗教家、占い師としては尊敬できる人ですよ
でもさ。身内の事ってわからないのね~私情が入るのかしら
最近占いや鑑定やリーディング様々な角度から見てもらう機会が増えたんですが・・・・全て癒しの仕事をすると良いって言われたので
背中を押してもらったと言うか・・嬉しいですね

ライラさんへ

口コミなんとか・・見ましたよ!!
私も占って欲しいって思いました

当たるも八卦当たらぬも八卦ですが
良いことは信じます!!

No title

剃った後の髪の毛は、どうですか?
私も、元々ストレートの髪質だったのに
今は、クルクルしています。。。
もう少し伸びれば、落ち着いてくるのかしら~?

占いは、reikirioさんのお母さんに占ってもらいたいな~!
近くだったらお願いしたいのにv-410

koharu!さんへ

剃ったあとですね・・・以前ほどチリチリではないですが
やっぱクルクルです。
私もすごいストレートだったんですけどね・・・
先日カツラを買ったお店の美容師さんのお話しでは
剃ってはいけませんと・・チリチリのが生えてくるけど
我慢して伸ばして少しづつ切って行くと
そのうちきれいな髪が生えてくるそうですよ
我慢して伸ばさなきゃ^^

ホント近かったらね^^
母の腕は間違いないですよ☆
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
