スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

触りまくりっ!!

こぷ男のどアップ?
逕サ蜒・075_convert_20100429184327

いろんなうさぎさんブログを訪問させていただいて

かわいい写真がたくさんアップされてます

写真にPCのマウスを持っていくと

ポインターが指の形になるじゃん

その指で、みなさんのかわいいうささんの

お口とかお尻とかを

とぅんとぅんしたり なでなでしたり

うりうりしたりして遊んでおります・・・・

結構変体ちっくかしら・・・ごめんなさい


今日からゴールデンウィークですって

同居人も普通に仕事に行き

子供達も忙しいのかお声もかからず

私は、朝から在宅の仕事をかたづけ・・・

休みって感じがしないです

外を見るといい天気?

ゴールデンウィークはどこも行かずにじーっとしていようと思っていましたが

ちょっと渓谷にでも行きたいなぁ
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はコメントありがとうございました。
うちゃぎと暮らしているヒトは 基本変態ですよ。笑
だって可愛すぎますもの、うちゃぎって^^
こぶ男くんも 毎日被害にあってるんでしょうね~、
いろんなとこ触られて・・(笑)

笑☆

かな~り、変態チックなプレイですが、
気持ちよく分かります。PCの前で、萌えたり笑ったり
時には泣いたりする私を見て娘たちは「ママ~、怖いよ~」と言います。やり方が違うだけで”変”には変わりないので、同類と言うことで、よろしくです。
GW、通常と同じなんですか?
ぜひ、渓谷でも行って、ブログで報告してください。
こちら、GWありませんので、気分だけ浸りたいです☆

No title

こぶ男くん、かわいい~v-238
女の子みたいだね~v-530
GWは、旦那のお義母さんと家族で
お出かけになりそうです・・・・。
イヤではないんだけど、緊張するな~v-388

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行ってらっしゃい♪
自然は最強(最高ではなく、あくまでもサイキョウw)よ♪
私もよくやるやる♪
動物出てくるとマウスではなく実際の手でPC画面なでてしまうしw
ペット飼うミニゲーム見たいで、その気持ちわかるw

No title

うわぁ♪
どアップも可愛い(*^_^*)
確かに、マウスで触ってみたりとかしますね♪
ごめんなさい、私も変体チックにこぷ男くんを
ナデナデしてしまいましたよ(笑)
いつもありがとうです♪また、遊びに来ます。

ゆーしゃん さんへ

コメントありがとうございます^^
うささんは可愛いですもんね~
変体にもなりますよ
こぷ男はね~触られるのが嫌いだから逃げまくりですよ
どうしても触りたい時は・・・
かわいそうだけど追っかけまわしちゃいます
ちょっとした修羅場

コーンさんへ

わかります^^
色んなブログ見て一喜一憂ですね
傍から見ると「変」かな~
うちは1日~5日までお休みです
コーンさんとこはホリデイとやらがあるんですよね?

koharu!さんへ

女の子っぽいですか?
そりゃー写真写りが良すぎたかな~
フラッシュききすぎで(汗)
お義母さん・・・
やっぱ気を使っちゃいますよね
どうしても・・・
私も構えちゃうほうなので
辛いな~

なんくるないさ@ さんへ

みなさんのかわいいペット見てたら
触らずにはいられないよね!!

自然は最強ですよね
癒してもらいに行ってきます
パワーアップしなきゃ!!

カッキーさんへ

思う存分こぷ男をいじくってください☆
リアルではなかなか触らせてくれないので(涙)
人懐こいうささんがうらやましいですよ~
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
