スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

残念・・・・

長谷川穂積の試合...

見てなかったんだけど

ニュースで結果を知りました

負けちゃいましたね

負けると思わなかったよ

お母さんの為に頑張ってたとか

それだけじゃないとは思うけど・・・・

負けて欲しくなかったな

私、格闘技は苦手なんです

あまり観れないのよ・・・

でもでも

勝って欲しかったな

残念
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。
いつも拝見させて頂いています!!
がん、無事乗り越えられることを信じています(^^)

実は私もがんを乗り越えた経験があるんですよ。10年以上も前の話しなんですけどね・・・。
もう今はピンピンしてて、何事もなかったかのように生きています。。

もしかして、以前、私が書いてる癒しのブログにコメントしてくださった方でしょうか・・・
コメント、ありがとうございました。

もし、よろしければウサギのブログと癒しの方のブログ2つにリンクを貼らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか。。(^^)



No title

私も格闘技はみれないです~v-394
闘っている姿が痛そうだし、
応援すると負けちゃったり・・・(汗)

すみこさんへ

ご訪問&コメントありがとうございました^^
はい^^先日満月の時にコメントさせていただいました☆
すみこさん、病気克服されたのですね。素晴らしいです^^
こういうお話しを聞くととても力強い!嬉しいです!!!

リンク私も貼らせていただきます
ふぅちゃんもすみこさんの癒しのブログも大好きなので^^
有難うございます☆

koharu!さんへ

うん・・・痛そうだもんね
なんで痛いことやってるのか理解できなくて(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
