スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

こぷ男のくつろぎ

今日はね暖かいと言うか・・暑かった?

連休のなかび

どこも行かずに家でボケっとしてた

こぷ男君と一緒に暮らしだして3年と3ヶ月

人懐こくないこぷ男君はいつでも警戒態勢

でもね・・・最近やっと

DSCN1125[1]_convert_20100504010704

このような格好になってくれるようになった

不器用で

バタンと倒れこむ

DSCN1127[1]_convert_20100504013718
「同居人がおならばっかりするから・・・たまらなくて倒れちゃうんだよ。」

うん・・・ママも限界かも
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

目の前で

ごろんちょしてくれると飼い主としては、
とってもうれしいですよね~。

前に、うさぎは人に、すぐに慣れるけれど、懐くのには(心を開くには)
時間がかかる生き物だと読んだことがあります。
こぷっちは、リラックスするのに3年ちょっとかかったということでしょうか?あとは、心が開けばぐ~んと距離が縮まったりして☆

お答えします!のら

親しいブロガーさんの記事に、『バトン(不幸の手紙系)』 が、
書かれておりましたのにゃw
んで、まぁー、その子が回す相手一覧(バトンは2つあった)に、
簿記の名前があったのらw 2つともにw  (=ヘ =;

記事本文には、【 任意 】 と、書かれてありましたのら

んで、簿記は、考えたにゃー。。。 ぅう~ん  (=ω=;
勿論、【 流す手 】 も あったのだがにゃw
『知らぬが仏』 では、つまらーん! とにゃ
そして、『バトン』 を 書いた。。。 ということは。。。
『任意とはいえ、一様のルールがある』
以前、別のブログさんで、罰ゲーム(ツンデレ)をしてるのを
見かけてましたのら
『普段しないことをする』 脳にはイイかも?にゃ
まぁ、次は、【 しない! 】 のらw

。。。

ウサギは、『警戒心が強い・繊細な』 ペットなのら
それが、『寝っ転がっている』 というのは、イイですにゃ~
『居心地がいい♪』 → 『安心感♪』 ですにゃ

No title

ちまっと座ってる姿も可愛いんだけど
ごろっとしてくれると、安心してくれてるんだ。自分の居場所って思ってくれてるんだ
って嬉しいですよね♪

コーンさんへ

そうなんです
3年かかったってことです(涙)
こぷ男としては
じゅうぶん心開いてるつもりなんでしょう^^
添い寝してみたーい^^

すいません!!さんへ

そういうことね
頑張ってくらはい^^

こぷ男君が安心してくれてるってことですよね~
嬉しいです

なんくるないさ@さんへ

こぷ男が私達のことをどう思っているかは・・・
よくわかりませんが^^
安心してくれてるんだよね☆
私のことは好きだと思うよ^^きっと・・^^;
同居人が寝てる時、よく上に乗ってるから・・・
同居人より自分は上だって思ってる?????

No title

お久しぶりです。本当にかわゆいですな~(^^)
うさちゃんの毛並みは格別に気持ちいいですよね~
私も触りたいですよ~^^)

アリスさんへ

お久しぶりです^^
お元気そうでなによりです
こぷ男も相変わらずかわいいですよ^^
むぎゅーってしたいでしょ~
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
