スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

不思議のメダイ

先日レモンタイム♪さんのブログで

アクセスカウンター333の方はご連絡くださいと

私は332だったんですが・・・

333を踏んだ方が見つからないということで

なんと・・・私にプレゼントを送ってくださると!!!!

えー!!いいんですかっ!!と言いつつ・・・超うれしい!!

頂いたのが

「不思議のメダイ」
(写りがいまいちで大変申し訳ございません)
DSCN1162[1]_convert_20100505213037DSCN1163[1]_convert_20100505221012
パリの「奇跡のメダイ教会」で販売されているメダイだそうです

不思議な現象と、大きな恵みが与えられるとか^^

レモンタイム♪さんがメダイにたっぷり愛のレイキをあびせてくれている事もあってか

身につけた瞬間から手の平と足の裏のビリビリ感と言ったらすごかった

「あふれ出す」って感じで

あわあわと同居人に直傳靈氣を施しました^^

いつも以上に熱い手でございました

きっと良い事があるぞ^^

頂いただけでもとても良いことなのに

欲が深いですね?

宗教とか関係なく身につけることができるそうですよ^^

レモンタイム♪さん!!

本当に本当にありがとうございます^^

大切にします
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

喜んでいただいて、しかもブログにまでのせていただいて感激です。兵庫から、遠くの地まで旅立っていったマリア様。333の方が見つからなかったのも、偶然332のreikirioさんに、お尋ねできたのも、深いご縁だと思います。レイキが伝わったのも感激!!これからレイキをしていく励みになりました。これからもよろしくお願いしますね。

No title

さっきのコメントに付け加えです。
わたしのブログで、reikirioさんのブログを紹介させていただいてもいいですか?ブログにのせてもらったのが、とてもうれしかったので。

レモンタイムさんへ

本当にありがとうございます^^
私の拙いブログで・・申し訳ないですが
紹介していただけるなんて嬉しいです^^

こんばんは☆

reikirioさんもレモンタイムさんと素敵なご縁があったんですね☆
メダイ素敵!
つい最近そのメダイをつけている人を2人みました!
そしてreikirioさんで3人目。。3!!(笑)

面白いですね~♪
ドンドン繋がっていく気がします^^

あ、よかったらリンクさせてください☆


あちゃっ子さんへ

ご訪問&コメント有難うございます
ホント^^ご縁があったのだと思います
繋がっていきますね^^

私もリンク貼らせていただきますね^^
有難うございます
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
