スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

結婚式

大島のお話しの続きは

また次回としまして・・・

昨日の結婚式

楽しかった?^^

新郎新婦共に25歳

旦那さんは、とてもおっとりしているの不器用だし^^

思いやりがあって優しくて、人間的にキレイなんだけど

そのゆったりしたところに奥さんはイライラして、よく怒られてるんだけどさ

いやー・・ホント不器用だから

式も何かやらかすんじゃないかと思ってたのよ 

見事にやってくれたよ

指輪交換の時

指輪落としやがった

コロコロと転がる指輪を追っかけてたよ・・・

もう・・親族、参列者みなさん失笑

きっと奥さんは、殴りたいぐらいに「イラっ」としたんだろうな

しかし、そんなおマヌケな出来事もふっとぶくらいの良い式でした

奥さんは小さい時に両親が離婚されており、父方の祖父母の養子として育てられた

たくさん苦労をしたと思う

その感謝の気持ち・・

離れてしまった弟、妹への思い

もちろん新郎新婦のお互いを思いやる気持ち

たくさんの愛があふれてて

涙、涙・・

たくさんの結婚式に出席させていただきましたが

一番良い式だったです^^

若者に混ざって二次会に参加させてもらったんですが?

出席者がちょっとずつ募金しての

現金争奪じゃんけん大会があったの?

私、勝っちゃいまして・・・(じゃんけんする前から、あ。私勝つんだって思った)

8000円程いただきました^^

私が最年長だったので・・・「年金」です

久しぶりにお酒もたくさんいただいちゃった

とても楽しい1日でした
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

周りの知人も一段落してここ数年、結婚式はお呼ばれしていないです~。
25歳ですか、いいですね~v-238
どんな家族をつくって行くのか、希望でいっぱいですね!
私もそんな時に戻りた~い・・・(苦笑)
reikirioさんも、思わぬ年金!が貰えてラッキーでしたね~v-353v-353v-353
そんな2次会だったら、私も参加した~い!

No title

こんにちは。はじめまして。すてきなブログですね。もしよろしかったら私のブログも見にきてくださいね。ご縁があれば何かピンとくるものがあるかもしれません。

http://orangerose999.blog12.fc2.com/

No title

いつもご訪問ありがとうございます。
なかなかコメントする機会がありませんが、いつも拝見させていただいています。
現金8000円Getですか!
遠慮なく?いただける良い金額ですね♪
(下世話でごめんなさい)
それよりおめでたい席での運の総取り?
おめでとうございます♪

なんか

おっとりどじな新郎さん、ちゃかちゃかタイプの新婦さん
なんだか、うちの夫婦みたいなコンビですね~!!
お義理化した結婚式が多い中、素敵な結婚式のようで
良かったですね。

しかも”年金”いただいちゃって、ラッキーでしたね。笑。

koharu! さんへ

私もこれで結婚式出席は終わりです^^
とても良い式で締めくくれてよかったわー☆
二次会は行く予定じゃなかったんですけど
行って良かったわー

オレンジローズさんへ

ご訪問&コメント有難うございます^^
是非伺わせていただきます!

h.hamauzu さんへ

ご訪問&コメント有難うございます^^
私こそ・・いつも読み逃げで申し訳ございませんi-201

8000円でもいただくのが気が引けて・・・
二次会で使ってもらおうと思ったのですが・・
受け取っていただけなかったのです
幸せの運をいただいたと思って。。感謝です

コーンさんへ

ちょうどいい夫婦のバランスなんでしょうね^^

私自身の結婚式がお義理でさ・・
本当に祝ってくれる人はこの中にどれくらいいるんだろう・・・って
ちっとも嬉しくない式だったんですよ
だから、今回の式は感動しちゃって^^
私と同居人が出会ってなかったらこの結婚もなかったと思うと
どうだ!!!っていう変な自慢(?)もあり・・(笑)
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
