スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

お腹がいちゃい

う・・・・

超久しぶりに体調不良

土、日、月曜は同居人の出勤時間が早く朝6時台に出て行く

今日はね、見送った後

私、ちょっとうたたねをしちまった

朝はまだ寒いのに

特に何もかけずに・・・

うとうとしている夢の中で

なんか腹痛を訴えてた

小一時間寝てしまってたかな

目が覚めると・・・

お腹が痛いよ?(涙)

冷えたんでしょうね

その後、姉と近所の道の駅的なところに野菜等を買いに行きましたが

ずーっとお腹が痛いのよ?

買い物にも集中できず

うう・・・・

極力 薬を飲まない私

まだちょっと痛い

しかし・・・自力で治してやる

ってか・・・治るまでやり過ごす・・・
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらら・・・、身体冷えちゃったんですね。。
今の時期って、微妙な温度の時があるから
油断すると体調崩してしまうんですよねv-356
なんとか、自力で治るといいのですが
お大事にしてくださ~いv-390

No title

もしよかったら、遠隔させてもらいますけど…。
うちの娘も今日、おなかが痛いと言っていて、「お母さんが治してあげる」とレイキをしましたが、ちっとも効かなかったようですが…。
だめもとでよければ…。

No title

辛いときは飲んだほうがいいですよ。そのための薬ですから・・・。
意外とビオフェルミンが効く気がします♪
おだいじに。

No title

こんにちは。お腹よくなりましたか?
体調わるいと 気持ち的にはじまらないですよね~v-22

元気になるといいですねv-238

こんにちは。

 私のブログに遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。
 おなか大丈夫ですか?
 私も胃腸が弱くて、冷えても痛くなるし、脂っこいもの(好きなんですけど)を食べてもすぐにおなか壊しちゃうんです・・・。
 太っているので、もう油はとらないようにと体が忠告しているのかもしれませんね^^;。
 ラーメンなどもだめなんです。。。

 勉強も無理しないで、ぼちぼちでやっていきましょうね^^。

No title

薬飲む飲まないは置いといても、ひどくなるようであれば
病院行って診断はしてもらった方が良いよ!

お大事に~^^

koharu!さんへ

治りました^^
胃、腸は昔っから弱い方なので
よく腹痛は起こすんですけど
久しぶりだったよ~
身体を冷やすといけないね~

レモンタイムさんへ

うわー^^ありがとうございます☆
腹痛は治ったのですが
是非遠隔してください
お暇な時でいいので^^
よろしくお願いします☆
まだ前回の生理がもにょもにょしてるので(汗)

カモメ先輩さんへ

そうなんですよね^^飲むべきなんですよね☆
薬を嫌ってるって言うよりも・・・めんどくさがり?のような・・・
きっと誰かが差し出してくれたら飲むんですよ・・・テヘ
うちって常備薬が何にもなくて
用意してないといけないですね
ビオフェルミンはこぷ男用には買ってたな・・・どこにあるんだろう・・

オレンジローズさんへ

お腹よくなりました^^
よくある事なんですが、久しぶりでしたもんで^^
結局ぜーんぶ出しちゃえばよくなるんですよ^^
出るまでに時間かかっちゃったのね
ってすみません^^変な話で

sachiko.t さんへ

有難うございます^^
確かに、脂っこいものはもうムリですね~
お肉とか厳しい~
私もラーメンダメになってたんでけど、
おいしいラーメン屋さん見つけたんです
ここはめちゃめちゃ食べれますね~
勉強まったくはかどらず~^^やばい

なんくるないさ@ さんへ

ありがとー^^
良くなったよ~
やっぱ、常備薬っての?
必要ね。うちってなーんにもないからさ(汗)

No title

了解です。では、今晩11時ごろにしますので、リラックスしていてくださいね。

レモンタイムさんへ

本当に、いつも有難うございます!!
今夜11時!楽しみに待ってます^^
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
