スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

事務的?・・そんなもん?

とあるところで

「メンタルケア心理士」の通信教育受けてるんですけど?

講義のDVDが付いてるのね だいたい1時間半ちょっとぐらいの

で、先日見てたやつが1時間20分頃から 画像が止まったり飛んだりと

まともに見れなかったの

あとちょっとなんだけど、大事な事言ってるようだし

教科書だけじゃわかりにくいから
(といっても・・・講義もいまいちわかりずらいんだけどね)

「DVDが見れません」ってメールしたの

なのに・・・何日も返事来ず・・・・

そろそろ電話してみようかと思っていたとき

ピンポーンといきなり佐川急便が来た

DVD一枚だけが届いた

文書も何もなく・・・・

そんなもんなん??

送るなら送るでメールぐらいしてくれてもいいんじゃなーい?

私自身、特に何も注文してないし・・・

何で宅配便?と怪しく思い

ドアチェーンも開けずに少しの隙間からやり取りしましたよ?

ちょうど「青汁」飲んでる時だったので

口の周りが「みどり色」になってて 敵はひるんでたがね
(そのような顔になってる事に気づかなかったのよ?)




換毛期なので

こまめにブラッシングに誘うんですよ^^

「こぷ君!こしょこしょしに行こう!!」
DSCN1217[1]_convert_20100517092813
この言葉に「ビク!!」っと反応・・・


慌ててお家に逃げ込み
DSCN1218[1]_convert_20100517093217
カメラに攻撃してくるの?

こしょこしょするの嫌いだもんね?
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰してしまってごめんなさい!(^^ゞ

しかし、DVDの話…ひどいですね!(○`ε´○)
相手のことを考えれば、そのような対応にはならないハズなのに。
…でも、青汁のついた顔を想像して、ちょっと笑ってしまいました
(^^ゞごめんなさい(笑)

体調は今は大丈夫ですか?
また、遊びにきます(*^_^*)

No title

こんにちは。いつも読ませていただいてます。
reikirioさん、いろいろ勉強されててほんとに感心してます(*^_^*)
通信教育って、対応がいいかげんなところもあるから、
もう割り切って気にせず、勉強に専念されたがいいですよ。
しかし、緑色のくちの周りに敵がひるんだってとこ
超ウケました。ハハ。
また遊びにきますね!

No title

なかなかびっくりな対応ですね。
メールの返事もなく突然届く・・・。
話は伝わっているとはいえ、お詫びの文書ぐらい欲しいですね。
でも、勉強頑張ってくださいね。

No title

あらら・・・ビックリのDVDでしたね(^^ゞ
でも。。ごめんなさい 青汁の顔を想像して笑っちゃいました(^。^)y-.。o○
色々なお勉強、頑張ってください!!

こぶ君も頑張って。。こしょこしょ してね(^^)v

No title

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
青汁には悪いけど笑ったww
でも、私も変な格好で宅配便受け取るんだよな・・(;´▽`A``

相手さん忙しかったのかしらね?
でも、冷淡にさえ受け止められちゃうよね・・・
メンタルの通信教育なら、もっと心のこもった・・・ねぇ?w

カッキーさんへ

お久しぶりです^^
ご訪問&コメント有難うございます
なんで・・このような対応になったのか
ちょっと残念ですね
体調は万全です!青汁飲んでますからっ!

オガロさんへ

今、まだフルタイムで働くのに自身がなくて・・・
家でのんびりさせてもらってるので
勉強するなら今だ!って感じです
通信教育は時間配分など・・・私みたいなずぼらさんには大変です

緑の口はですね・・・敵の視線が口に行ったので・・・
後で鏡を見てわかりました
とてもマヌケですね

ライラさんへ

お詫びぐらいあってもいいですよね~
ちょっと寂しかったわ~
え?何か私怒らせた?って思っちゃったもん
ま・・・いいや。とにかく勉強頑張ります^^

すみこさんへ

ホント。びっくりだったのですよ~
めげずに勉強頑張ります

青汁ってすごい緑なんだもん。
面白い顔になってたよ
今後、気をつけます(汗)

こぷ男もこしょこしょ頑張るよ^^

なんくるないさ@さんへ

宅配は~
突然来るからね~
変な格好の時もあるよ!

通信教育の学校も忙しかったんだろうかね~
今度の課題提出した後
「みなさんの声」っていうもの提出しないといけないので
そのときにちょっと書いてみよう・・・

新しく来た

DVDはその後、見れましたか?

↓そういえば、隊長の方は
基っ、体調の方は、その後どうですか?
不調なのはつらいですよね~。

帰って寝込むくらいの方が気分的に楽だったりしますもん。
こぷさん、ブラッシングも嫌いですか~。
(うちの子達もです)爪きり&ブラッシング
最大の課題です。汗。

ちょっとそれは・・・。

 私が通信教育で受講していたときには、DVD教材なかったんですよ。←いかにも古いですね^^;。
 でも、その対応は困りますよね。
 そんな感じなら、わからないところがあっても質問の答えも期待できないのでしょうか。
 こぶ君、かわいいですね^^。
 こしょこしょきらいなんですか?
 うちの猫たちは、おなかなでなでせがんできますよ~!

コーン さんへ

DVD観れましたよ^^
体調も万全です!

爪きりのとき
コーンさんとこのように
上手に捕まえる事が出来ずに・・・
やっぱり毎回四苦八苦

sachiko.t さんへ

まだ、質問した事ないんですよ(汗)
なんだかんだとネットで調べて済ませたりして・・・
まだ講座を受ける前に内容について質問した時は
とても親切に丁寧に対応してくれたんですけどね
そりゃそうですよね。

こぷ男君は特別懐いてないんですよ~
もっともっと仲良く成りたいんですけど
拒絶されるのですグスン

No title

reikirioさん、ナイス~v-218
私も、青汁付いた顔をみたかった~(笑)
ところで、青汁って飲んだことがないのですが
美味しいのかしら?
あの緑色が強烈で飲む勇気が・・・・(汗)

こんちゃー (´ー`ノ

通信系というか、こぅいぅものは、たぶん、『見えない分』
『待っている』など、イライラが、募りますねぇw  (=ε=)ゞ

ただ、こぅも考えられますね。
他にも、そぅいぅやり取りが、あるかも?知れない。
普通に店で買い物する時でも待たされることがある。

『DVDが来ただけマシ』と考えるか?否か?  (==; 有無無


体調を崩したとき、『原因となるもの』が、解っている。
としても『年齢的に』とか、他の要因も絡んでることも
あるので、怪しい?時は、薬を飲むか、最寄の病院へ!GO!


母親との関係について、他人が口を挟む事では、
御座いませんが、相手に伝える。或いは、話が出来るのは、

『相手が生きている間』 だけですYO!っと  ヽ(・∀・)ノ

赤の他人では、無い訳ですから、言いたいことがあるなら、
相手に言うべき!デス。  (=ε=)ゞ ベーツニィー

許す。許さない。は、その後でw

自分が『後悔』しない為に。。。    


koharu! さんへ

お返事遅くなってごめんなさいね!!
青汁。。。おいしいとは言えませんが
飲めない事はないです
身体によさげな感じはするね・・・
色んなとこからでてるから
色々試そうかなとも思ってます
しかし・・・無料サンプルのところは
やずやだけか??

すいません!! さんへ

お返事遅くなって大変申し訳ございません!!!
そうですね・・通信教育というのはなかなか意志の疎通が難しかったかもです。
質問もすぐには返ってこないから、質問せずに終わっちゃったりとか

母の事・・ごもっともです・・・考えさせられますね~
いつもありがとうございます
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
