スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

母、入院

昨日の夕方

出血性大腸炎(?)とやらで

しばらく入院になったそう

結構な腹痛と下血ということで・・・

まぁ・・今後検査とかしていくんですけど

深刻なものではないんじゃないかな・・・と楽観視しております

ここんとこ実家では色々とごたごたあってたようで

姉が疲れきってたところの出来事

母はしばらくゆっくりしたほうがいいようですね

と!いうことで色々やらなきゃいけないことがあるようなので・・・

母の顔も見に行かないとだし

ちょっくら出掛けてくるざます
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

症状がチョと心配ですので、精密検査をして
気持をすっきりされることを願います。
お大事に!

大変ですね

reikirioさんが楽観視できるような状態なら
さほど心配はいらないようですけれど、体調を崩されるって心配ですね~。ゆっくり休んで元気になってほしいですね。
ご家族にごたごたがあると、やっぱり心が穏やかで
いれなくなりますもんね~。お姉さんの方も心配です。
reikirioさんも、ヘルプなどしないといけないでしょうから
体調管理の方、気をつけてくださいね。
皆さんに笑顔が戻る日が早く来るように祈っていますね☆

No title

いってらっしゃい
おかえりお待ちしております

No title

大事に至ることなく、無事完治されるよう祈っております。応援!

No title

お母様も、早く良くなるといいのですが・・・
病院でしっかり治してもらってくださいね。。
コーンさんと同じで、みなさんの笑顔が戻ってくるように
私も陰ながらお祈りしています。。

荒野鷹虎さんへ

ご心配いただきまして本当に有難うございます
「虚血性大腸炎」でした・・
血管が詰まってるってことらしいですね
ある意味、脳とか心臓じゃなくて良かったな~って思ってます
一応、出血しながらも腸カメラはしたようです
何箇所か組織もとったそうです
結果はしばらくかかりますが・・・
落ち着いたらしっかり検査しなくちゃですね

コーン さんへ

姉も私も同じように在宅の仕事まで入って
超~バタバタしておりますが・・なんとか^^;
昨日、母の顔を見に行きました
まだ出血はあってるようですが
顔を見る限りでは
顔色もいいし、つやつやしてて元気いっぱい^^;
ストレスもたーくさんあったと思うので、ゆっくりできていいかも^^
ご心配いただきましてありがとうございます

なんくるないさ@さんへ

ただいまです^^
母は思ったより元気そうで
個室でのゆったりした時間を楽しんでるようです
「あれ持ってこい、これ持ってこい」と
どんだけ居座るつもり????
って感じですよ

カモメ先輩さんへ

ありがとうございます
元気そうに見えても、もういい年ですので
しっかり検査、治療と頑張っていただかないとですね^^

koharu!さんへ

ありがとうございます^^
まだ出血もあるようで
完治するまでには多少時間がかかると思いますが
本人を見る限り、入院生活も楽しんでる様子
いつも、イライラしているような性格の母なので
ゆっくりできていいかもです^^
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
