スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

虚血性大腸炎

母の事で、ご心配いただいて本当にありがとうございます

思ったより、本人は元気にしておりました^^

「出血性大腸炎」ではなく「虚血性大腸炎」でした^^;

大腸を養っている血管がつまるり血行不良のために

大腸が壊死してしまうのが虚血性大腸炎なのですって

ある意味、脳とか心臓とかじゃなくて良かったかもって思いました・・・

まだ、精密検査の結果も出てませんので

もしかしたら、他の原因もあるかも知れませんが・・・

殺しても死なないだろうって言うほどの強者の母

大丈夫でしょう・・・




いつも伺わせていただいてるブログ

うさぎさんのブログで

毎回、とても可愛い姿に楽しませていただいてましたが

体調を崩し・・・・先日、虹の橋を渡って逝ってしまいました

必ず元気になると思っていたので

とても残念で

悲しくて悲しくて

命あるもの、必ずこの日が来るものですが・・・・

私もこぷ男に愛情いっぱいで生活してます

飼い主さんのお気持ちを思うと

どうしても辛くて

あずきちゃんのご冥福を心からお祈りいたします

あずきちゃん・・お月様の国でたくさんたくさん走り回って楽しく過ごしてね
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました。

あずきの事、ありがとうございました。
昨日お伺いしない内に、お母様が入院して大変だったようですね。
私の母は、夜間具合が悪くなり顔面蒼白で全身蝋人形の様になり
その時は病名は判らず、大出血を起こして翌朝虚血性大腸炎で亡くなりました。
あずきと同じで突然の事なので、もっとしたい事があったのにと残念です。
reikirioさんは後悔しないように、今を大事にしてくださいね。
お母様は大丈夫のようで安心しました。

まずは、お母さんの検査結果がはっきりと
分かるまでは、治療方針も決まらないでしょうが、
大事に至らずに、良かったです。
それから、うさぎさん。
なくなってしまわれたのですね・・・。
飼い主さんの気持ちを考えると胸が締め付けられてしまいます。
私も、訃報を聞くたびに、今日ある命、大事にかわいがってあげたいな~って思います。
ご冥福をお祈り申し上げます。

あずさんへ

コメント有難うございます
お母様も突然だったのですか
思うこと、心残りだった事たくさんあるかと思います
あずきちゃんのことも、お母様の事も
お気持ち察します
どんな形であれ、別れが来ると
もっと自分に出来る事があったのじゃないかと
悔やむ事と思いますが
今を大事に・・ですね^^
あずさん、すぐには元気にはなれないかもしれないですが
たくさんの出来事、たくさんのいい思い出となりますよね
一緒に過ごせた時間は本当に宝物ですね


コーンさんへ

母はまだ腹痛があったりしてるようですが
口だけは元気で^^;
毒吐きまくりで家族みんな固まってしまいますよ
検査結果もまだ出てないのでなんとも言えませんが
入院してる姿が似合わない母。
早く元気になって欲しいですね~

ブログで見させていただいてるだけでも
愛情が湧いてきます
悲しい報告は辛いですね
こぷ男くんもたくさん大事にしてあげようと思います・・・
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
