スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

おさぼりからの復活

お久しぶりです

母が入院したのと、在宅の仕事が入ってきたのと同時

一週間の期間でちょい多めの仕事量だったので

お見舞いやら仕事やら長男の中学校の体育会やら

忙しくしておりました

母の体調も快方に向かっているようですが

出血してる中検査をしたのであまりよくわからなかったのか

明日、再度腸カメラだそうです

土曜日は、長女が福岡でのジャルジャルの映画の舞台挨拶に行って

そのまま泊まりに来ましたー

夜遅くまで色んな話をして・・楽しかったよ?

同居人とも仲良くしてくれるからありがたいよ

日曜日、体育会の予定でしたが大雨で延期になりましたので

長男、次女がやって来て

姉のお子様も一緒に

母のところに、孫、総勢7名引き連れてお見舞いに行ってきました

狭い個室にぎゅうぎゅう

みんながそれぞれ話すからうるさかったよな?

久しぶりに全員集合で母も喜んでいたんじゃないかな・・^^;ドウダロ?

で、体育会は昨日になってですね?

ちょい、寒かったですが

面白かったわーーーーーー!!!!!!

中学生ともなるとみんな足が速いね

あのスピードでぶつかって来られたら、私死んじゃうわ?

女子のダンスも、私達がやってたような感じじゃなく

なんつーの??ヒップホップぽい?パラパラっぽい??

不思議な感じだよ

スーパー体育会系の長男は学年リレー、ブロック対抗リレーと

満喫してましたね?

結果、ブロック優勝とクラス優勝を獲得し超機嫌も良い

普段、授業参観も絶対来るな!!!と言うような子ですが

普通に寄ってきて話しかけてくれたりしたよ

長男の彼女も見れたし^^

陸上部のとても可愛い子

彼女もブロックリレーに出てた

さすが!走る姿は力強い!!

お似合いだわ・・・・体育会系カップル

いいねぇ青春だよ


久しぶりのこぷ男君 

土曜日はおねぇちゃんがたくさんよしよししてくれたね

DSCN1257[1]_convert_20100526191544
おねぇちゃんは優しいから大好きだよ
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です

お見舞いに、お仕事に、お子さんの学校行事にと
いろいろお忙しそうでしたね~。

お見舞いは、みんなで行かれて、きっとお母さん喜んでらしたと思います。私もおばあちゃんになったら、孫にたくさん囲まれてお見舞いされたいわ~。

息子さん体育会系なのですね~!!
すばらしいです。しかも優勝して良かったですね。

娘さんとも楽しい時間を過ごせて良かったです。
こぷさんの、かわいいお目々に吸い込まれそうでした~。笑。

こんにちは。

 お母様の具合はいかがですか?
 お仕事にお見舞いに、母親業と忙しそうですね・・・。

 中学の運動会に行かれているんですね。私はサボろうと今から思っています。←悪い母親ですね^^;。
 長男君は彼女いるんですね^^。いいですね~!うらやましいですよ。
 我が家も早くそうなってほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色々、忙しそうですね・・・(*^^)v
忙しそうだけど、楽しそうです☆
青春・・・懐かしいなぁ.。o○
長男さんの彼女さんともお会いできて・・・
母としてはどんな心境なのかしら♪

こぶ君。。
おねぇちゃんに沢山可愛がってもらってよかったね!!♡!(^^)!♡

コーンさんへ

なんだかんだと重なる時ってありますよね~
ちょっと忙しかったです
そんな中、子供達が遊びに来てくれたり
(3人揃って遊びに来てくれるのは最近では珍しい^^)
体育会があったりと
嬉しい事もありよかったですよ^^

こぷ男君ともあまり触れ合う事もなく。。。なんてね^^
いつも触れ合わせてもらえないんですけどね~
ちっ。

sachiko.t さんへ

母の体調は落ち着いてます^^
退院も早いのではないでしょうかね
退院したらしっかりドックにでも入って全身くまなく検査してもらったらいいと思います

私は子供達と離れて暮らしているので、学校行事は子供の成長が見られる場なので、特に行くようにしているのです^^
ホントは中学校にもなれば親は行かなくても全然大丈夫とは思うんですが^^

長男は中1になってすぐから今の彼女と付き合っているんですよ~
キャラから言ってそういうことにはまったく興味がないんだろうと思っていました。。。意外でしたよ  
よっぽど相性がいいのでしょう

さー。。仕事も一段落したので・・勉強しなきゃです
えーんえーん間に合わないよぅ

鍵コメさん^^へ

ご心配有難うございます^^
ちょいと忙しかったです☆
母は軽い方だったんだと思います
便秘症でもあるし高脂血症なので
なってもおかしくないですよね~
私も気をつけないとですよ

すみこさんへ

青春・・うらやましいな~って感じです^^
母としては・・
長男が、良い方に変わっていってるのは
彼女のおかげだろうと思うので
良い子とお付き合いできて本当に良かった!!ほっとしています
嬉しいです^^感謝☆

しかし・・・・楽しそうに^^嬉しそうに^^彼女の事を話す息子を見て
ヤキモチじゃないですよ!!決してヤキモチじゃないんですよ!!
・・・・なんだかちっとも面白くないんだけど。。と思ったこともある。 たまにね!たまに!!!

息子の成長は母にとっても嬉しい事ですよ^^

No title

こんばんは!
先日は、ビッケにお祝いのコメントありがとうございました!

ちょくちょく訪問させていただいていましたが、
コメントは初です!
よろしくお願いします!

びっけりんこさんへ

ご訪問&初コメ有難うございます^^
これからもビッケさんの成長楽しみにしていますよ☆
こぷ男共々よろしくお願いします^^
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
