スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

抜けるね?!!

ここ何日か。

こぷ君の「抜け毛」が尋常ではない。

ほんのちょっとブラッシングしただけで毛束
収穫祭星

何か再利用できないものか・・・

ずぼずぼ抜けるよ

私が抗がん剤で髪の毛が抜けたときのように笑

私はあっというまに「つるぴかはげ丸君」になったが
こぷはまだふさふさ。
うらやましいこった。

抗がん剤終わって半年経ち少し髪の毛も生えてきましたが
まだズラなしで外出は無理。

こぷ男の毛束でもかぶる?

こぷ君茶色いけど、抜けた毛は白っぽいね。

毛をむしりとられまだらになったこぷ男まだらこぷ

ぎゃガーン

写真にとってあらためて気づく・・・
ラックの中の散らかり方がーん

それに柵!
ビニール部分こぷ男がかじってて
ほとんどさびてるやん手書き風シリーズ矢印下
もぅ・・・病気するよ。こぷ男君

お見苦しいものを。
すんません

整理しよう。


ランキングに参加しています。
ご協力お願いします☆
↓ここをクリックしてね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

ご訪問ありがとうございます。
本当に偶然ですが、今私は派遣切りにあい、蹴活中です。
前職と言ってもずいぶん前になります。

でも、仲の良かった人が、ちょうど私が辞める前に手術をされ、今抗がん剤が終わり、同じような状態になっています。

数年前母も同じような経験をしています。
でも、今は落ち着いています。
母も髪は抜けました。一通り抜けて、今度は生える時は、かなりまばらになることが多いのです。毛根が細くなっているからか?

綺麗に生えてくれなかったので、一度床屋さんで思い切ってずばっと刈り上げたんです。なぜかというと、以前タレtントさんが、丸刈りにしたら、丈夫な髪が生えてきたと言われていたのを思い出したのです。

本当に、そのあとは前よりいい髪が生えて来ました。
だから、上で書いた前の会社のお友達も、丸刈りにしています。
そろそろ生えてくるかな?という段階です。

もし、不快に思われるなら、削除してください。
でも、あとのことを考えられたら、やってみる価値があると思いますよ。いきなり訪問して、余計なことをすみませんでした。

でも、私は少しでもお役に立てたら・・・と思っています。




アリスさんへ
コメントありがとうございます!!!
そうなんですか!!
以前はさらさらストレートでどちらかと言えば毛は細いほうでした。 今生えてきているのは真っ黒で天然パーマ。くりくり。前よりは少し太く強い感じがするのですが・・・くりくりすぎるのがですね(汗) もう少し伸ばしてみて、どうにもこうにも・・大変!ってなったら思い切って丸刈りってのもありですね☆

プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
