スポンサーサイト

ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

変な話^^;

ちょっと・・・変な話ですが(汗)

なんとも、切なくなる季節ってないですか?

私は今頃

ゴールデンウィークも終わり

梅雨に入る前の

程よく暑い今の時期

この季節になると・・・・・・・・

懐かしいあの頃の

日々ワクワクドキドキしていた

思い出が蘇ってきます

今頃・・・あの人はどうしているのだろう・・・と

毎年この時期は

切なくも暖かい不思議な感覚の中に放り込まれる


DSCN1320[1]_convert_20100606091755
「なんか・・・妙な気持ちに浸ってるのはかまわんが、早く片付けて出してよ。」
スポンサーサイト
ランキングに参加しています    人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ぽちっとしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰です

こんばんは。
ありますよぅ。
人は生きている限り思ったり、考えたりします。
考えない世界なんて目覚めている限りありませんもん。
わたしは自分の心の深いところで感じている想い、
無理に消しませんよぅ。
虹ができ、いつの間にか消えるように。。。

No title

こないだは暖かいメッセありがとう!!
嬉しかった^^

あるある!
あるけど・・・切なくも暖かいかぁ・・・いいな そういう感覚!
私は秋に切なく寂しくなります><

ノスタルジア

切ない気持は感情や匂いも合わせてよみがえってきますね。

もしも、ああだったら今どうなんだろうって考えたりします。

もう出会えないひとや失くしてしまったものを思い出し不思議な気持ちになる。

そういう時、私はノスタルジックな曲を聴いて思いっきり郷愁にひたります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありますねー、そういう感覚。
私は夏から秋に変わる頃に毎年
切ないというか淋しいというか…

まほさんへ

男久ぶりです^^
ご訪問&コメント有難うございます
この季節はとても切なくなる季節で
とても懐かしいと言うか・・・
浸っています^^
また遊びに来てくださいね~

なんくるないさ@さんへ

すごく好きだった人のこと思い出すんだな

その人とはどうにもならなくて、お互い大事な友達という関係で・・・
今はもう連絡も取ってないですけど
好きな気持ちが暖かい感じで残ってるんですよ~
やっぱ秋は切なくなるけど、今の気持ちとはちょっと違うんだな~

活力剤遊 さんへ

匂いっていうのも
記憶をよみがえらさせますよね
たまに曲を聴きながら郷愁に浸るのもいいですよね^^
懐かしい曲を聴きながら・・・と思って
昔の曲聞いてたんですけど
結局ユーロビートになってて
踊ってたわ~

鍵コメさんへ

あるよね~!!
こんな気持ち^^
私も同じです☆
また恋できたらな~って夢見たりしますが
片方ない胸を見ると・・・・ムリって思ってしまいます
やはり・・・女であって女でないような・・・
女捨てちゃいましたね~
まだ髪も生え揃ってないし^^;

カッキーさんへ

やっぱり、ありますよね~
こういう気持ち^^
夏から秋っていうのも良い季節です^^
寂しい気持ちもありますが
こういう気持ちになれる自分がいる事に
ちょこっと喜びも感じたりするのです^^
プロフィール

reikirio

Author:reikirio
人生色んな事がありました。離婚。乳がん。いやな事ばっかだな!何で生きてるんだろう。。じゃなくて。何で生かされてるんだろう。と思ったときから。全ての事柄に理由がある。何か使命があるのでは。。と感じるようになり。。今はレイキとオポノポノを勉強中です。 ウサギも飼ってるのでウサギさんネタもあるよ

おすすめ☆
誕生日性格占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
